ため息の午後 




おっきな鼻から、ため息ソフィーちゃん。


たいくつやの


土曜の午後は、雨。

そしてカミナリでした。



雨いらん


ゴロゴロ鳴るのは平気だけど、電気ビリビリなったら怖いもんねー。



ほんとはネイルケアに行く予定だったんです。


お手手


老犬なんで血栓も伸びてるから、揃えてもらう程度なんだけどね。  (*´ 艸`)



なんか乗せられてる


明日は晴れるといいなぁ。



 ☆

 ☆
 
 ☆

 ☆



~ そして 今朝 ~



ママ♪


お天気 ピーカン♪   よかったね。  \(^ ^)/







では今からシャンプー入りま~す
ガンバルのんっ!  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援ポチッとして貰えたらうれしいな^^
クリックいっつもありがとう 



今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございました。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪







「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。





[ 2011/08/28 10:44 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/28 23:43 ] [ 編集 ]

ソフィーたんたら、セレブ!

今日は関東でもエエ天気やったよ。
私も一週間分のお洗濯と、マット類をあろたのん。
洗い物するとさっぱり気持ちエエよね。

ネイルサロンなんて随分行ってへんなぁ。
こないだTVで、独身女性の飼ってるペットは
飼い主よりずっとお金かかってる言うてたよ。
ソフィーたんもその一ワンかな(笑)?

ブランド牛食べてるワンコの横で、
カップ麺すすってる女の子とかは極端やったけど、
私も近いことやる自信は満々やよp(^^)q。
[ 2011/08/28 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1615-a0a39e6e