真剣な理由 




いつになく、真剣な表情のソフィーちゃん。


まがおやの


ちょっと笑えます賢そうに見えます。



その理由は?



では、引きで見てみましょ~。 


 ☆

 ☆

 ☆ 




はやくしてください


やっぱりね。   ┐(´ー)┌フッ




人間の赤ちゃん用シリーズ。

最近のお気に入りおやつは、ハイハイン。


ソフィーのん♪


ソフィーの顔やお手手と同じくらい、真っ白やね♪  



すぅ~っととけるよ、

って書いてあるけど。


は~が


歯にくっ付くとこが難点。  (≧m≦)  バリバリ噛むからね。




はい、おしまい。


おかしい


なに見てんの。  もうないよ。




2まいいり♪


でもこれは2枚入り。


ソフィーはよく知ってるのだ。  (≧▽≦;)








こう見えてダイエット中のソフィーちゃん
明日からする~   (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←ガンバレの応援ポチッとお願いします^^
  クリックうれしいのん 



いつもソフィーに会いにきて下さってありがとうございます♪
ランキングの応援、コメント、毎日の励みになってます。








動物愛護管理法の改正(5年に1回)に伴いパブリックコメントが募集されています。
締め切りは8月27日(土)
詳しくは →ジュルのしっぽさんをご覧下さい。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。








[ 2011/08/24 09:18 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

e-69Tikvaさん

赤ちゃん用お菓子いいですよ~♪
一緒に食べられるしね。


e-69みきさん

ものすっごい鼻クンクンしてんの。
ごまかされへんわ~。(笑)


e-69拓ママさん

なんか懐かしいですよね^^
さすがに自分が食べてた時は覚えてないけど、
弟がよくしゃぶってました。

パブリックコメントメール、
私もコピペして送りました~。


e-69空さん

新聞紙遠い~~~。
意味なくなくね~~?



e-69michikoさん

ソフィーは動きが速いんですべて連写で撮ってます^^
褒めてくれてありがと♪
[ 2011/08/26 00:06 ] [ 編集 ]

きりっのソフィーちゃんもめちゃかばええ~~です♪

ハイハイン、おいしそう。わたしもこっちで赤ちゃん用お菓子を探してみようかな。
[ 2011/08/25 01:08 ] [ 編集 ]

ソフィー、計算もできるねん

きりっとソフィーたん、エエねぇ。
ホンマ賢そうやわ(*^^)v。
その賢さで2枚入りを見破ってんやな。
まだ1枚あるはずや、って。

そのくらいできひんとSなママたんの
子ぉは務まらへんのん by ソ
かな(笑)?
[ 2011/08/25 01:03 ] [ 編集 ]

今もあるのですね~このオヤツ。
赤ちゃん用だから優しいはず^^。

<パブリックコメント>メールで送りましたよ。
あっという間に送れました。
みんなの意見がとりいれてもらえるといいのですが、、
[ 2011/08/24 16:47 ] [ 編集 ]

騙されない二枚入り♪

どした?真剣な顔して っておやつか
ん~?新聞紙遠くね~~(ーー゛)
ピッタリだ!! (`・д´・ ;)
[ 2011/08/24 14:25 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの表情がすばらしい。
おやつの前の「きりっ」ももちろんですが、他の表情も豊かで
それをきっちり撮ってるマルコさんもさすがです。
わたしの一番のお気に入りは「はい、おしまい」のときの「あれ?」のお顔です。
[ 2011/08/24 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1610-dc99234d