あれから1年 




長い夏休みが終わり、今日から出勤て方も多いんでしょうか。

ワタシは平常通りだったけど、とりあえずこの土日を越し、
少し安堵した気分です。



はぁ~


というのもソフィーが腫瘍の手術をしてから、もうすぐ1年。


去年のお盆期間中、病理検査の結果が出るまでの、
あの長い長い、ひたすら長く感じた1週間のことを想い出し~  (T∇T)

ここ最近、少しだけナーバスになっておりました。


※ソフィーは「基底細胞腫」(良性)という結果から、
その後「脂腺上皮腫」と判明しまして、
去年は地獄と天国行ったり来たりの夏だったのでした。 (@д@)/  
獣医さんのせいではなく、病理センターの間違いで。


とにかく今年のお盆は何ごともなく、
どうか無事に終わっておくれ、と。


とぉっ


まぁ「低」とはゆえ悪性腫瘍やったし、今年13歳(推定)のソフィーちゃん。



お盆だけじゃなく、これからだって
病気やその他、いろいろ心配、不安は尽きない訳で。



ここの草おいしい


平穏な日々がつづくのを願うばかりです。






ママたんは予感とか当たったことないねん (by ソフィー)
ある意味幸せ^^ゞ  (?)
人気ブログランキングへ ←母子家庭でガンバってます!応援してね
  クリックで元気やの 




今週もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪






動物愛護管理法の改正(5年に1回)に伴いパブリックコメントが募集されています。
締め切りは8月27日(土)
メール、郵送、FAXで応募できます。
(注※携帯メールは迷惑メールとしてはじかれる恐れがあり、避けた方が良いとのこと)
詳しくは →ジュルのしっぽさんをご覧下さい。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。





[ 2011/08/22 09:18 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(7)

もう1年ですか。あっという間だったような…

うちは最初の手術から15ヶ月、2回目の手術から8ヶ月経とうとしています。どうしても不安はつきまといますがなるべくストレスを与えないような生活を心がけています。でもうちのサル(夫)がしょっちゅうちょっかいを出してパグレットを興奮させるのでまずはサルの調教をしっかりしなきゃいかんと思ったり。

マルコさん、お互い頑張りましょう!
ソフィーちゃんはあたしたちの愛で守るのv-238

[ 2011/08/23 00:43 ] [ 編集 ]


犬ちゃん達の1年は人間の4年位に匹敵すると聞いたのですが‥‥そう考えると4年間も何も無く過ごせてるんですよ(^-^)


マルコさんの愛はソフィーちゃんを守れるから(^^)v


愛は勝つ(^_-)
[ 2011/08/22 22:30 ] [ 編集 ]

へこむな^^

ヽU。・x Uノ┌┛低

毎日のマッサージで早期発見だから大丈夫!!

みんながソフィーちゃんを*愛死天琉*
[ 2011/08/22 16:22 ] [ 編集 ]

そうかあ、もう一年たったんだねえ、
でも、みんなが言ってるように、ソフィーちゃんとても幸せだし、楽しいし、
それだけで免疫力アップだと思います。

あまり気にせず〔無理か〕二人で、ううん皆と楽しく過ごしましょうよ、ね
[ 2011/08/22 14:17 ] [ 編集 ]

心配になってしまうけれど、
たくさん笑って、楽しいことをして、思いきり遊んで、免疫力アップだ!
[ 2011/08/22 13:14 ] [ 編集 ]

まだまだ幸せでいこう!

せやったね。
ソフィーたんもマルコさんも心配やったわ。
あれからもう一年か~。

でも、あれ以来ソフィーたんは幸せそうで
元気そうやよね。
これからも、ネガティブは言わず考えずで
悪いことが寄って来られへんようにいこね~p(^_^)q!
[ 2011/08/22 12:44 ] [ 編集 ]

もう1年なんですね。
何事もなく1年過ごせて良かったですね!
ワンコは多少の痛いのは我慢するみたいだし、1日中一緒に居れないから心配なんですよね(-_-)
ソフィちゃんは元気だし心配ないと思いますが定期検診?はやった方がええのかな?
[ 2011/08/22 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1609-ae0bd54b