最終回 



つづき遅くなってスミマセン。

昨晩はソフィーのかわいい寝顔を眺めてるうち、どうしても眠くなってしまって、
ブログ書けませんでした。

「小さなお客様シリーズ」 今回は9話目。
ようやく最終回です~。 (≧m≦)

と言ってもダイジェスト版。
てか、まとめデス。



「サンニンでお散歩♪」


サンニンでおさんぽ♪


楽しいね~。

でもティーちゃんを抱っこしてるワタシが、気になってしょうがないソフィー。




「一緒に食べたウエルカムランチ♪」  (その時の記事は→コチラ


まだかな~


ティーちゃんをキャリーバッグから出して、
ティーちゃん用のゴーヤチャンプルを用意してる間、

ソフィーはずっとこの状態で、待っててくれました^^



「ソフィーも抱っこ♪」


ソフィーも抱っこ


これはティーちゃんが帰った夜に、撮影。  

普段から甘えんぼだけど、めずらしくワタシの上に全身乗っかって寝ころんできました。

お昼間抱っこされてたティーちゃんのこと、じ~っと見てたし、
やっぱり羨ましかったんやよね。



にしても、体重23キロちょっと。

重いし、写真撮りづらいわ~。 




「竹やぶボーイ♪」


竹やぶボーイ♪


まだ4歳のティアラ君。  通称ティーちゃん。



よく若い子と一緒にいると、若返るって聞くけど。。。。


竹やぶガール♪


うちのソフィーちゃん、この数時間で更に老けてへんかい?  (≧▽≦;)




ティーちゃんは姉の家族と東京に住んでるんで、ソフィーと今度いつ会えるか、
また会えるのかも分からないので、

たった5時間程度の預かりだったけど、写真や動画をいっぱい撮って、
お盆中のブログにたくさん載せました。

見て下さった皆さん、本当にどうもありがとう。



「お別れ前の、ツーショット♪」


ソフィーとティーちゃん


これが限界ギリギリの距離でした。 (笑)


フタリまた会えたら、今度はもうちょっと仲良くなれるといいね。  (´ ▽`).。o


バイバイ、ティーちゃん。







ティーちゃん小さいし、そんなに怖くなかったかも  (by ソフィー)  ←へ?
今回改めてソフィーは優しいええ子やと思いました
人気ブログランキングへ ←ビビりンちょ&親ばかにポチッとお願いします^^ゞ
  応援クリックありがとう♪ 




今日もソフィーに会いにきて下さってありがと~。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪




動物愛護管理法の改正(5年に1回)に伴いパブリックコメントが募集されています。
詳しくは →ジュルのしっぽさんをご覧下さい。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。





[ 2011/08/19 09:17 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(7)

e-69鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます!
あは。30キロは重~いですね^^


e-69KUREHAさん

KUREHAさんはじめまして。
ソフィーの笑顔可愛いと言って下さってどうもありがと~♪
ダックスちゃん達仲良くできるといいのにね。
でもそれぞれとっても大切にされてるんですね^^



e-69みきさん

ライバル犬には強気にでることあるねんけど、
(遠目だとね。笑)
姉が連れてきたティーちゃんのことは家族ってわかってるみたいだった^^
絶対吠えようとしなかったし、偉かったなぁ♪


e-69空さん

ティーちゃん載せすぎて姉に出演料は?
って言われた~。(爆)
ソフィーはやっぱ我慢してくれてたんやね^^



e-69舞ちゃんのボスさん

焼きもちは我慢して、それでも心配そうに見てたから、
うん、ソフィーなりのおもてなしだったのかもね^^



e-69ジジ&くるみさん

抱っこされながらガン見してくるねん。(笑)
お腹と胸は苦しいけど、嬉しい重み♪乗せたげよっか?^^
[ 2011/08/20 11:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/19 23:19 ] [ 編集 ]

はじめまして^^
つい最近ブログ開設したばかりでコメントしていいのか
迷いましたがソフィーちゃんの笑顔がめっちゃ可愛くって♪
思わず次々と記事を拝見させていただきました。
私もワンちゃん大好きです^^*
ダックス2匹飼っていますが、相性が悪く2匹一緒の
生活ができません><;
でも私にとっては2匹とも宝物です
[ 2011/08/19 19:48 ] [ 編集 ]

ソフィーたんお疲れさま!

ソフィーたんが優しいエエ子ぉやって?
そんなん決まってるやないのん
(なぜ私が得意気なん?)
当分超甘えっ子権獲得やね(^.^)b。

「ティーちゃんやったらフィラリアのお薬が小さい
のんで済む、てママたん思たんかなぁ?」by ソ
[ 2011/08/19 15:47 ] [ 編集 ]

世界中にぼくのシッコ姿が。。。シドイ....〆(・ω・。)
by江戸っ子ティちゃん

ソフィーちゃん偉かったな
むっちゃ甘えちゃってええよ♪
[ 2011/08/19 14:22 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、やきもちやかずに、おもてなしよく頑張りました。ママに思う存分甘えてね。
[ 2011/08/19 11:27 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんいつも笑っていて可愛いけど
「ソフィーも抱っこ」は超萌えです♪♪
私の上にも乗って~! ←怪
[ 2011/08/19 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1603-76c095fc