小さなお客様7 抱っこ♪ 




長生きのツボ、マッサージ。


ティーちゃんマッサージ


それにしても、チワワってほんまに小さいですよね。


特にティーちゃんは体重2キロもない、極小チワっこ。


ティーちゃんあおむけ


すべてが片手で事足りるわ~。


この時うちのソフィーちゃんは?

と言えば。。。。


ねんね


今度はソファーの上へ避難中~。  (*´ 艸`)


ソフィーのこともナデナデしてあげたら、安心したのか
段々とおネムモードに。


すぐに抱っこ抱っことせがむティーちゃんなので、
ソフィーも気が気じゃなかったみたい。

でも離れた所で心配そうに、じぃ~っと見てる姿が
なんか妙にいじらしかった。  (´ ▽`).。o    (←モテ気分)


一度ワタシの膝の上に乗っかってるティーちゃんの背後から、
クンクン匂い嗅ぎにチャレンジしたんだけど、
うぅ~と唸られてしまって^^;

まぁティーちゃんも怖かったんだと思う。
知らない家に預けられ、しかも自分より
12~3倍はある大きい犬がいるんだもんね。

それ以降、お互い益々ビビりんちょ同士に。(笑)




このままでは置き手紙して、旅にでも出そうなソフィーちゃん。


旅にでます


そっちベランダやれ~~~。



ティーちゃんもそろそろ飽きてきたのか、ドア前スタンバイ。


まさか


じゃあ、お散歩にでも行きましょか。



という事で。


おさんぽやの♪


フタリ一緒にお出かけ~♪




ちょっとは距離感、縮まったかな?

しつこく、

つづく^^ゞ





ソフィーお散歩好きやから~♪  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援クリックで元気復活^^
  ポチっとうれしいのん 


今日もソフィーに会いに来てくださって、どうもありがとう。
ランキングの応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。





[ 2011/08/16 11:16 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(2)

ティーちゃんかわいいなぁ~~♪
ソフィーちゃんのしっぽダラリンも哀愁漂ってて笑えました。(笑ってごめんね、ソフィーちゃん)

さてお散歩はどうなることやら?!
続き楽しみにしてまーす!
[ 2011/08/16 23:06 ] [ 編集 ]

ベランダに向かうソフィーたんが寂しげや~

ソフィーたん、ティーちゃんにママたんを
盗られる思たんかなぁ。
なでなでしてもらって安心してる寝顔が
健気や~(萌)。
ピンクのキラキラカラーもちょっとは
気分をアゲてくれたんかな?

考えてみたら三角関係って普通やったら
男の子ぉを女ふたりで取り合うもんちゃう
かったっけ?
ママたん、ある意味スゴイで~(笑)。
[ 2011/08/16 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1601-ca95fa59