小さなお客様6 演奏会♪ 




☆ 今朝アップしたブログは、この↓記事の下にあります ☆



ティーちゃんは姪っ子のバイオリンに合わせて、

オウオウと歌うらしいので~ 



うたいます


ワタシのおもちゃのウクレレ弾いてみました。



動画デス。







ウクレレよりも、ハンバーガーが気になるティーちゃんでした。

真似して小さいお手手で、鳴らそうとして^^
かわいいね~♪


でもキッチンに避難してるソフィーが気になり退散。 (笑)

ソフィーの表情も続けて動画で撮ろうとしたのに、充電切れました。 

残念~。 (≧▽≦;)






おもちゃ色々貸してあげたのん   (by ソフィー)
ソフィーも偉かった^^ その続きは追々~ (←まだ書きます。笑)
人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとう
  ポチっとうれしいのん 


今日もソフィーに会いに来てくださって、どうもありがと~。
ランキングクリック、コメント、毎日の励みになっています♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2011/08/15 22:19 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(3)

きゃははは~
ソフィーちゃんとの絡みなし???
遠くから見つめるまなざし、優しいね~
ティーちゃん、かわいいね~
ソフィーちゃんだからよかったね。
我が家に訪問したら・・・
もう、吹っ飛ばされているでしょ・・・。
優しいソフィーちゃんと遊んでもらってね~。
ハンバーガー大きくて鳴らせないのね~
[ 2011/08/16 11:05 ] [ 編集 ]

ティーちゃん可愛過ぎ!

ハンバーガーのおもちゃが巨大に見える!
ティーちゃんがチョイチョイやったくらいじゃ音が出ませんよね。

それにしてもキッチン避難中のソフィーちゃんの表情がおかしくっておかしくって…
そうそう、小さい犬って気が強いのが多いような気がする~うちも負けてばっかだもん。
[ 2011/08/16 00:29 ] [ 編集 ]

次はコラボのお時間かな?

アカンッ!
ワンコがお手手でチョイチョイしてんのん見たら、
おばたん萌え尽きてしまう…。

でも、ソフィーたんと合唱できたらめっちゃ
カワイかってんやろね~。
って、ソフィーたん遠くでまだ固まってるし。
難しいかな~(笑)???
[ 2011/08/15 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1600-15b93811