小さなお客様 5 共通点 




お盆中もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~♪

子供たちが夏休み中は超忙しいんだけど、
今のお盆時期だけは、まだゆっくり平和に働けそうデス^^
だってトイレ行く時間もないんだもん。 (笑)


ワッセワッセ♪


頭ん中、年中盆踊りのうちのソフィーちゃん。  (*´ 艸`)


連休などでマンション住人の出入りが多い時には、
がんばって階段で上がります。


関節に悪いから獣医さんに止められてるんだけどね・・・。



あぢ~


さすがに、この殺人的暑さ。  (T∇T)  ソフィーちゃん、舌が横から。




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆




先週金曜日。

数時間だけ預かった、姉んとこのティーちゃんの続きです。


大きさは違えど、ソフィーと共通する点は~


キッチンなうティーちゃん


気づくと、キッチンにいるとこでしょ。



おっきいな


そしておもちゃが大好きってこと。


ソフィーのおもちゃ箱が、やたら気になってたみたいで、

カバさんのぬいぐるみを投げてやったら。。。。。



なんにも見えてへんの・・・・


そこにはキッチンに避難する、ソフィーの姿が。  (≧▽≦;)


ティーちゃんのこと見えてないフリしてました。 (笑)



つづく。






いつまでティーちゃんネタ続くん?   (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援クリックが励みデス
  ポチッとありがとう♪ 


ティーちゃんネタ、そろそろ飽きられてますかね。 (汗)
ソフィーの様子がおもしろくて、たくさん写真を撮ってしまいました~。
懲りずにもう少しおつき合い下さい。 ぺこり。




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。






[ 2011/08/15 09:18 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(4)

e-69空さん


ソフィー自身も、
カーテンの陰に隠れてるつもりなのかも。
全然見えてるのにね~。ププ。


e-69みきさん

新鮮かな♪よかった。ありがと^^
おっきい子より小さい子の方が強いような気がする~。
過去多頭飼いしてた2匹も。(笑)


e-69gaarukoさん

ティーちゃんネタ面白いと言って下さってありがとう♪
コラボ話。。。最後の方にちょこっとあるよ。
楽しみにしててくださいね^^
[ 2011/08/15 23:18 ] [ 編集 ]

わかるよ♪

(*´∀`)アハハン♪ソフィーちゃん可愛いな~~
うんうん 見えない 見えない。
[ 2011/08/15 13:52 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、頑張れ~!

一人と一匹暮らしやから、ソフィーたんの
犬づきあいが見られるのんは新鮮やよね。
必死に見えてへんフリしてる顔がめっちゃ
おかしいやん(^_-)-☆。
ティーちゃん、ハンバーガーおもちゃくらいの
サイズしかないのんに、なんでそこまで固まんのん(爆)?
ちょっとした不審犬物やよ~(^o^)!
[ 2011/08/15 12:48 ] [ 編集 ]

ティーちゃんネタ、面白いですよ!
ぜひ、ソフィーちゃんとのコラボ話(笑)聞かせて下さい。
今日の最後の写真、ソフィーちゃんの無表情具合が笑えました(*^_^*)
[ 2011/08/15 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1599-bd2f4de7