小さなお客様3 ご対面 




ソフィーとティーちゃん。

いよいよお家の中での、ご対面~♪



ごあいさつ


ワタシの股の間からやったよ。  (≧▽≦;)





この直前のご対面シーンを、動画で撮ってみました。

ティーちゃんに吠えられたもんで、かなりビビってるソフィー。
なので最初はゲート越しで。


ソフィーは今まで、人も犬も噛んだことないけど、
とりあえずリード装着しています。

昔公園デビューしたとき、
挨拶代わりに、軽く噛まれたことはあるけどね。  (*´ 艸`)




【動画 1】





ちょっと慣れてきて、ソフィーもニコニコ^^

いよいよゲートを開けてみました~。



【動画 2】




ソフィーとティーちゃん。

仲良くなれたと思う?


つづく。




お盆休み中やのにソフィーに会いにきてくれてありがとう♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援ポチっとして貰えたらうれしいナ
  クリックもありがと



ソフィーのブログもランキングに参加しています。
応援クリック、コメントが毎日の励みデス。





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。






[ 2011/08/13 14:19 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(2)

e-69みきさん

遅刻必至やのにコメントありがと~♪
お芝居なに観たんかな?^^


[ 2011/08/14 00:40 ] [ 編集 ]

観たいのん

リアル ソフィ・ティー雛なるか?
楽しみにしてるのん(笑)。

今からお芝居観に行くんやけど、暑くて
シャワー浴びてたら遅刻必至の時間に(泣)!
[ 2011/08/13 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1597-c0f6dffe