初セミセン 



セミセン


死んでるセミには興味なしの、グルメなソフィーちゃん。


※抜け殻が好物だった時代もあり。


お腹壊すから


てか、かわいそうでしょ!  飛んでるのに食べたら。  (T∇T)



一昨日の夕方、とうとう今シーズン初の
かっぱセミセンを食べてしまいました。 

その夜はさすがにチュ~する気にはなれんかったデス・・・。  (_ _|||)  






ソフィーのことキライになった? (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーだけど応援クリックお願いします
  クリックうれしいのん




お昼前に大事なお客ちゃまが来るのに、ノドが痛くなってきました。
今回はこの辺で。  m(_ _)m
なう更新できたら、またしますね。



「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2011/08/12 09:17 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

e-69空さん

セミさんちゃんと消化されてるみたいで、ホッ。
今度セミ老化防止メニュ~おねがいします^^



e-69舞ちゃんのボスさん

低カロリー高カルシウムかっぱセミセン。
来年の夏に向けて売りだそかな♪



e-69織波さん

たしかに。
セミセンでお腹壊したことないよ^^



e-69 makikoさん

抜け殻→死んでるセミセン→飛んでるセミセンと、
年々グルメになってくソフィーちゃんです^^


e-69fukuchiyoさん

袋入りのかっぱセミセン^^
お送りしましょうか?


e-69みきさん

もち低空飛行をダイレクトキャッチ。
ものっすごい早食いやから、阻止できへんの。
セミさんの断末魔が涙そそるのよ。(怖)


e-69makomikanさん

私もかっぱセミセン怖い^^;
ベランダで死んでるセミさえも、
片付けるの勇気いるのに~。
[ 2011/08/12 20:15 ] [ 編集 ]

σ゚д゚)ボーノ!

グルメのソフィーちゃんが好きなんだから
♪きっと美味しい。たぶん美味しいと思う。
美味しいんじゃないかな?まっ覚悟が必要!!

みきさん
美味しそうでしょ?
みきさんだったら必ず食べられるようになります。
私の腕前はセミプロですから(爆)
[ 2011/08/12 16:54 ] [ 編集 ]

でもお,低カロリー高カルシウムって感じだよね

食べたい気持ち、わからなくもないなあ〔ほんとかい〕

この暑さじゃね、食べたいもの食べてがんばらなあ、あかん
[ 2011/08/12 14:18 ] [ 編集 ]

いや~私も・・・

生きているセミだったとはびっくり!
でも死んでいるのよりは鮮度がよいので
おなか壊さなくていいかも・・・。
[ 2011/08/12 14:01 ] [ 編集 ]

生きているセミ!?

この間玄関の横にセミがひっくりかえって死んでいました。ソフィーちゃんの好物ねと思っていたけれど、死んでいるのはだめなのね。(笑)

[ 2011/08/12 12:33 ] [ 編集 ]

かっぱセミセン^^

おばちゃんもためしてみたい…かも。
[ 2011/08/12 09:37 ] [ 編集 ]

おばたんも…

え、え、え~っ!
セミセンって活造りやったん(絶句)?
ってか、ダイレクトキャッチ?
ソフィーたんって結構肉食系なんやね…。

P.S.
空さん、
昨日のフルコースメニュー、うっかり
「美味しそう(じゅるる)」って思てしもたよ。
私、まだセミ食べられへんのんに(←いつか
食べる気かい!?)
[ 2011/08/12 09:32 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん。。。
おばちゃんは
かっぱセミセン・・・怖い・・・・(^^;)
[ 2011/08/12 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1595-6b24ab25