抑えきれない衝動 



ここ最近、散歩中もソフィーの上から覆いかぶさり、

ギュ~っと抱きしめたい衝動に駆られることが多くなりました。


朝のメールチェックやの


さすがに人通りのある道では、気持ち抑えるようにしてるんだけどね^^ゞ



ママ・・・


もちろん部屋でも。



なでて


ソフィーも同じ気持ちやよね♪



では~   +。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。





ソフィーとの時間を、ますます濃厚に過ごしたいと思う、
今日この頃。



でも散歩中はちょっと暑苦しいのん  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援ポチッといつもありがと~♪
  クリックで毎日元気♪




今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございました。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています^^



「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。






[ 2011/08/10 09:17 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

分かる分かる!

うちは散歩中は食べ物探しに夢中で私のことなんて眼中にないって感じです。さみしぃ~

でもエレベーターの中で他に誰もいない時はいちゃいちゃしてますよー。監視カメラでは多分危ない人になってると思いますけど。えへへ。
[ 2011/08/10 23:37 ] [ 編集 ]

頭上注意??

イカン!!同じこと考えてる。。。 (・ω・A;)アセアセ

そうだよ裸BBQはベランダで。。。
パトカー来る前に解散したよ。。。
[ 2011/08/10 17:43 ] [ 編集 ]

エエなぁ

ソフィーたんも同じ気持ちなんや~。
ウラヤマシイなぁ。
私も実家ワンたちにそう思てたけど、見事に
もれなく嫌がられててんもんなぁ(哀)。
それこそ、「あっついねん」みたいな感じで…。
[ 2011/08/10 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1592-b7da43b3