おみあげ♪ 




家族ランチには連れてってあげられなかったけど、
みんなにも会えなかったけど、

はい、ソフィーちゃん。


神戸のおみやげ。


やった~やった~♪


もちの♪ ろんやの♪


て、実家近くのスーパーでね。  (*´ 艸`)

しかもうちの近所でも売ってるけどね~。  (気分、気分)



どきどき


OKが出るまでは、このように謙虚に見えるソフィーちゃんですが。



合図とともに。。。。。



ソフィーのんっ


オイ~~~っ! って奪い方ですよ。  ^( ̄□ ̄#)^


ほぼ同時に、下に落ちたカケラ食べてるし。 (笑)



でも喜んでくれて良かった^^  






明日もおみあげ買ってきてね♪  (by ソフィー)
仕事だよ~ ロング勤務&立ちっぱなしデーです・・・  (_ _|||)  ドヨン
人気ブログランキングへ ←お留守番がんばれのポチっと嬉しいな♪
皆さんクリックいっつもありがと




今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございました。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています!



「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。






[ 2011/08/09 08:33 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

ソフィーは早食いすぎて(>_<)
他の子たちみたいに可愛くアムアム写真は撮られへんわ~
ブログには不向きだね(笑)

裸BBQうちのベランダで開催されたんかしら?(≧ε≦)
[ 2011/08/10 12:25 ] [ 編集 ]

はやっ!さすが早食いクイーンのソフィーちゃん♪

ソフィーちゃんとパグレット並べて早食い競争してみたい~!
[ 2011/08/09 22:46 ] [ 編集 ]

|ω・`)じー
会食会、みなさん現地解散?
よかったね裸のみきさん (ノ∀\*)キャ

もうちょっと居ればおみやげが。。。。。。(;一ω一||)ちぇっ
[ 2011/08/09 18:34 ] [ 編集 ]

隠れおいひ~のん

どもっ!座布団タワーに座りながら
裸でBBQしてるみきです(^_^;A)。
昨日は予想が外れてもしもて…(当たるかい!)。

もろたおみあはソフィーたんのもん。
当然、速攻いただき!やよね~。
「おいひ~のん」顔が見られへんのんは
ちょっと物足りひんけどね。
でも、カルケット懐かしいなぁ。
私も子供の頃よう食べてた。
小麦とミルクのほの甘さが美味しかったね。
[ 2011/08/09 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1590-aad220d2