恒例なうと行きつけ銭湯 



近ごろ週一。

恒例の~




んママ


お風呂なう。



はやく~


ガンバリま~す。







ついでにワタシも行きつけの、隣町にある銭湯へ行ってきたよ。
サウナ、泡風呂、電気風呂、温泉露天風呂♪
やっぱめっちゃ気持ちいい♪
ストレス発散できました。  (←あるのか?)


それで入り口で、常連らしき年配のおばちゃん2人組が、
「ピンクレディー来たよ~♪」 て言いながら入って来てんけど、
番台にいたおじいちゃん、突っ込み入れるでもなく、
普通に「いらっしゃい」て感じやったのが、なんか笑えた。 (≧▽≦;) 関西の銭湯やわ~。

 


あ。

今回はソフィーの入浴シーンはありません。
楽しみにしてくれてた皆さん、ごめんちゃい^^ゞ   


(してね~)




脱いでばっかりやったら、あきられるから~ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←でも応援ぽちっとお願いします (*´ 艸`)
 クリックすごいうれしいのん



今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございました。
応援クリック、コメント、いつも励みになってます♪



「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。






[ 2011/08/07 09:45 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

e-69空さん

今回はマンナの赤ちゃん用ビスケット♪
おいし~んだよね^^


e-69みきさん

顔は全然ピンクレディーちがうかったよ~。(失礼)
電気風呂の殺人シーンてどんなん?(爆)
露天風呂で電流流されてビリビリとか。
(死なない程度の)軽いピリピリ感が気持ちいいんよ♪
腰とか肩に効きそう。(てババァか^^;)

[ 2011/08/08 00:29 ] [ 編集 ]

きっと美味しいおやつなんだろうな 
水分補給いっぱいしてね (´∀`*)ウフフ
[ 2011/08/07 15:57 ] [ 編集 ]

♪風呂場のシンドバット(?)♪

ソフィーたん、お目目が期待でキラキラしてる(萌)。
お風呂がんばって、おヨダもキレイに洗い流して
もらおね。
って、頑張るのはマルコさんの方やねp(^_^)q。

ピンクレディー in 銭湯か~(^^♪
エエ感じやねぇ。
ところで、電気風呂ってどんなん?
私の頭の中では、2時間ドラマの殺人シーンが
渦巻いてんねんけど…(苦笑)。
[ 2011/08/07 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1589-6e2633b3