カッパのある時ない時 




せっかくの花金も、朝から雨。


ションボリ


カッパを見たら一応~、部屋の隅っこに逃げてみるソフィーです。




でもいざ着せるとなると、自ら

右手、はい。 左手、はい。 後ろ足、はい。

と実に協力的であります。 (*´ 艸`)



シッコどこにしよ


せっかく着たのに、雨止んでるし~。



サラダおいし


のんびり草食べしてたら、



どしゃ降りキターーーーッ。 (@д@)/



ぬれたけど


で。 朝はシッコちょろっと、しただけやった。 



なんで、夕方ワタシが帰宅したとき雨止んでたし、
今度はカッパ着せずに速攻散歩へ。


そしたら、またまたどしゃ降りに。  (_ _|||) 


近所のマンションの入り口で雨宿りさせて貰ってたら、
蚊にめっちゃ刺されました。 カユ・・。





明日早起きしよ♪ ぜったい晴れると思うねん  (by ソフィー)
究極の雨女ソフィーちゃんに
人気ブログランキングへ ←応援ぽちっとお願いします^^
 クリックすごいうれしいのん



皆さんどうぞ良い週末を♪
今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございました。
応援クリック、コメント、いつも励みになってます。



「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。






[ 2011/08/06 09:17 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(2)

哲学?

(ーー゛)うーん

カッパ着ていくか
濡れてお風呂か
それが問題だ!!
[ 2011/08/06 21:08 ] [ 編集 ]

災難やったね

そっちはゲリラ豪雨やってんな~。
「ビショ」っていう明朝体でこりごりさん感が
すんごい伝わってきた(笑)。
何や今年もゲリラ豪雨多いみたいやから、
少しでも雲行きがアヤシかったら「念のため
カッパ」を着てった方がええかもね。

雨が多いと蚊もたくさん出るんかな~?
ワンコにはフィラリアも心配な夏やね。
[ 2011/08/06 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1588-3085d341