お散歩ボツ写真集♪ 




いよいよ8月ですね~。

夏バテ知らず。

ダイエットのため、ウォーキングにいそしむソフィーちゃん。


ダイエットやの


今回は久々ボツ写真集。

お散歩編です^^



やってらんね~


たまには不良っぽく。

かったリ~ノ女子。



ぷんぷん


グルグル、グルグル。



ママ?


今度はこっちやよ~。  ( ̄m ̄*)




春頃の写真。

吠えられると、思いっきりビビるソフィーちゃん。


あっちいけ


あんな小さい子でも。  (≧▽≦)



けどソフィーだって強いんよ~。


ソフィーつよいよ


相手が門の中にいる場合はね。   ヾ(°∇°*)




どこで買ったん?


人間の女の子とは気が合うのだ^^



あ。 7月に池の公園にいる野鳥、
「バンヒナちゃん」がお母さんになってました。


バンひな


ヒナが3羽も♪


あの小さかったバンヒナちゃんがねぇ。
としみじみ感動した、「ひとり野鳥の会」のワタシでした^^ゞ



お散歩から帰宅後、ごはん待ち。


アンヨひろがリ~ノ♪


嬉しくってアンヨどんどん、ひろがリ~ノ♪






月曜日からまた変な写真ばっかりやの  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←8月もソフィーに応援クリックおねがいします^^
 ポチッとがはげみやのん♪



今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
コメントのお返事たまにしか出来ないけど、楽しく読ませて頂いてマス♪





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。






[ 2011/08/01 09:17 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(5)

ケツ…
ほんまや(≧ε≦)

やこさん、みきさん、空さん、Tikvaさん
コメントありがとうございました
[ 2011/08/02 12:27 ] [ 編集 ]

不良なソフィーちゃんも強がりで背中がモヒカンになってるソフィーちゃんもみーんなかわいいです!

バンヒナちゃんにヒナがいるんですね~
月日の経つのが早いったら…
[ 2011/08/01 23:22 ] [ 編集 ]

みきさんいくらなんでも
マルコさんがそんな下品なことを
携帯で見るとホンマや(*≧m≦*)
[ 2011/08/01 22:05 ] [ 編集 ]

ボツ写真以上のボツネタ

今日のお昼間、携帯から見てて目を疑ったとこが
あんのんよ。
結局見間違いやってんけど、歩きながらもう大爆笑!
恥ずかしかった~(-.-)。

女の子との写真のキャプションが問題やの。
小さい画面でみると「クツ」がなんと「ケツ(失礼!)」に
見えて、マルコさん作風変わったん?って感じやった
ねん。
まぁ、確かにソフィーたんのお尻は白いけど(^_^;)。
[ 2011/08/01 20:54 ] [ 編集 ]

ボツ写真?

こんにちは~!
いやいや充分に可愛いですよお~♪
ソフィーちゃんはどんな姿も愛らしくて人(犬)柄がでちゃいますね。

仕事合間の昼休み、とっても癒されましたv-238
[ 2011/08/01 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1584-dd809357