正義のビスケット 



最近のソフィーお気に入りお菓子は、これで~す。


アンパンマンビスケット♪


「アンパンマンビスケット~」  (←なぜかドラえもん風に)


人間の赤ちゃん用のだけど、結構おいしくて
ワタシも一緒に食べてます♪



え?

ソフィーちゃんダイエット中じゃなかったのって?


1日1個。
気にしない~^^ゞ


実はワタシもダイエット中やねんけろね・・・・。 ボソ。




アンパンマンは、わりと普通なのです。


アンパンマンちょうだい


後ろの妖怪ペロンペロンは、スルーで^^;



なのに。

正義キャラのはずの、しょくぱんまんが。。。。


うわ~♪


わっるい顔やで~~~。  (≧▽≦;)



いつも食べる時には、アンパ~ンチ!って言いながら、
ハイタッチしたりお手したりするんだけど。


はやく~


興奮してるから、速すぎて撮れません。  ( ̄▽ ̄;)



まだかな


では、いただきます♪






も1個くださいな  (ソフィー)
人気ブログランキングへ ←ビスケット代わりにポチッとお願いします^^
 応援クリックうれしいのん♪



今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
コメントのお返事たまにしか出来ないけど、楽しく読ませて頂いてマス♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。






[ 2011/08/02 09:16 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

アンパンマンビスケット、おいしそうだな~
おヨダが出てもちゃんと待てができるソフィーちゃん、えらいね!
[ 2011/08/02 23:56 ] [ 編集 ]

なんでやねん

わっるい顔の食パンマンをソフィーちゃんにあげる
ドSママたん健在(*≧m≦*)
ハイタッチはやっつけ仕事U^エ^U
[ 2011/08/02 22:08 ] [ 編集 ]

アンパンマンビスケット~

はじめまして!
ブログ、楽しく拝見させていただいております。

ソフィーちゃん、いつも微笑ましくてかわいいですね。
アンパンマンのおかげかしら???

末尾になりましたが、リンクフリーとの事でしたので
私のブログにリンクさせていただきました。

ではマルコさんもソフィーちゃんも
楽しい夏をお過ごしください!
[ 2011/08/02 14:51 ] [ 編集 ]

正義の商売人?

うっわぁ、食パンマンほくそ笑んでるし(爆)!
これって実は二枚重ねで、上のんめくると
ドキンちゃん出てくるとか?
やっぱ関西で売ろ思たらオチのひとつも
つけなアカンねんな~(^O^)。
[ 2011/08/02 12:40 ] [ 編集 ]

おいしそう!

ソフィーちゃん、大好物のお菓子を目前にもうニッコニコですね~弾けるような笑顔がとってもかわいいです。私もつられてビスケット欲しくなってきました。(笑)
[ 2011/08/02 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1583-b7b3f56c