チデジ化♪ 



アナログわが家も、ついに地デジ化しました~!


ちでジカ~♪


液晶テレビは実家のを貰いました。 やったね♪

エンジのカラーは父の趣味。  ヾ(°∇°*)  ←少々のツッコミ。

でもうちの部屋には合ってます。
ちなみに家具も全部実家のん。 ありがたいです~。


ソフィーと涼しい部屋でのんびりテレビ観賞しときたいけど、
今日は所属しているヨットチームが毎年ボランティアで開催する、
夏休み子供ヨット教室でインストラクターしてきます。

海、暑そーだな。 (@д@)/


でも子供たちが楽しんでくれて、想い出深い夏休みになるように、
がんばってきまーす。



ねむたい


ソフィーたん。  夕方には帰ってくるからね~。  待っててね。   ヽ(*´□`*)ッ







皆さんも熱中症に気をつけてね  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←ソフィーに応援クリックいつもありがとう^^
  ポチッとうれしいのん♪





今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
応援クリック、コメント、いつも励みになっています♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2011/07/24 09:04 ] 趣味のはなし | TB(0) | CM(4)

お~綺麗なテレビだね~
しかも、実家からもらえるとは・・・
羨ましい~。

↓ソフィーちゃん、本当に人が好きなのね~
嬉しさが写真から伝わってくるよ~
いいなぁー。
あかりも人が好きだけど、テンション上がりすぎて、
飛びついたり吠えたり・・・
アピールが過剰になりすぎて強制退去になります。
ソフィーちゃんみたいに優しくアピールしてくれたらいいのにな。
[ 2011/07/25 07:22 ] [ 編集 ]

お留守番やのね

もうすぐアナログ放送終了。
その時だけアナログで見て世紀の瞬間を
経験しようと思てる。(←しょうもな~(><))
ママたんお留守やったら、ソフィーたん、
おばたんとこで一緒に砂嵐見る?
[ 2011/07/24 11:48 ] [ 編集 ]

ヨットのインストラクターなんて素敵
こちら海なし地方 海の世界にあこがれています。

ソフイーチャン、今夜はママと地デジを楽しんでね
[ 2011/07/24 10:18 ] [ 編集 ]

いよいよ地デジ!

はじめまして!いつも楽しくそしてソフィーちゃんの完璧な笑顔に癒されています~~。ありがとうございます。
ソフィーちゃんの笑顔とうちの子の笑顔がリンクしてしまうほど可愛いv-238(結局親ばか自慢・・・すみません)
地デジ間に合って良かったですね~、うちの職場で皆で見るテレビを買い替えに行ったら「売り切れです」「入荷未定です」と言われてしまいました。。。がーーんv-12

ソフィーちゃんもママちゃんも暑いから気をつけて下さいね!
[ 2011/07/24 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1575-fd6b155b