自宅サロンと実家の庭と 



先週末、ひさびさ髪を切りに行きました。

夏だし後ろで留めるかポニーテールにしてたら、
どんどんほったらかし、たぶん半年ぶりくらいの美容院^^;

担当の美容師さんに、「巻いときましょうか?」って言われて、
コテでクリンクリンと、めっちゃキレイに仕上げてもらったから、

友達呼び出して、オシャレなお店で週末ディナーでも♪



って。


そんなことは許されない、
1人と1匹暮らし。


スーパー寄って帰宅して、   ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ドキドキ


ソフィーちゃんのシャンプーしました。  



しゃんぷ


黒い毛~がいっぱい飛び散って、ワタシも全身毛むくじゃらになりました~。
 

コテで巻いてもらった、意味ないし。  ヾ(°∇°*)




(2008年 神戸の実家にて)
実家やの


数年前まで、夏は実家でシャンプーしてました。



シャワ~して


お庭のホースでシャ~ッと。


楽だったなぁ。 (*´ 艸`)







水浴びは好きやねん♪ ラブラドールやから (byソフィー)
なんちゃってラブのソフィーだけど
人気ブログランキングへ ←応援クリックおねがいします^^
  ポチッとうれしいのん♪





今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
コメントのお返事たまにしか出来ないけど、いつも嬉しく読ませて頂いてマス♪





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。







[ 2011/07/21 09:08 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

えぇ~~~美容院行った後にソフィーちゃんのシャワーだなんてそりゃあもったいないですよ!
せめて散歩位はしないと。

なぁんてもう1年以上美容院行ってない私が言っても説得力ないけど。へへ。
[ 2011/07/22 00:59 ] [ 編集 ]

そうだそうだ

カフェでデートだよ
速攻で帰宅、シャンプーってなんだよ byソ

実家のシャンプー豪快♪
[ 2011/07/21 17:36 ] [ 編集 ]

惜しいことを

何でシャンプー前にふたりで、ワンコOKの
カフェくらい行けへんかって~ん?
マルコさん、勿体ないわぁ(><)!
[ 2011/07/21 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1571-5b35d5a0