空地夕涼み♪ 




ふたり暮らし記念日には、たくさんのコメントやメールを
どうもありがとうございました~♪

ソフィーに会いにここに来て下さる皆さんが、
同じ気持ちだったり、共感してくれることでとても心強いし、
それにすごーく癒された気分になります。
やっぱいいわ~。 犬好き、動物好きの人って。  (´ ▽`).。o  ありがとう。




先週夕方のソフィーです。


おみずおいしかった


夏の夕涼みは、空地ビアガーデンに限るね♪



ぷは?


他の入店者が気になるソフィーちゃん。



へへ


テーブルの上には乗らないで下さいよ。



グラビアお手手


さりげなくグラビア系お手手♪  (萌)






台風6号西日本に接近中~。 (@д@)/
ワタシは本日祝日の代休です。良かった。
大雨強風、その他の地域の皆さんもどうかお気をつけてー。


今日はソフィーもお散歩はひかえるのん  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援クリック毎日の励みデス^^
  ポチッとうれしいのん




今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2011/07/19 10:12 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

台風の影響はいかがですか?
ソフィーちゃんはお散歩行けなくて残念だけどマルコさんお休みで2人でずーっと過ごせたからよかったね。

こっちは今週熱波でお散歩もあまりできそうにありません。かわいそうだけど無理して体調崩したら元も子もないですもんね。明日は5時おきで散歩しようかな、と思ったり思わなかったり。(苦笑)
[ 2011/07/19 23:17 ] [ 編集 ]

台風や~!

関東は朝から豪雨と持ち直しを繰り返して、
そろそろ風が本格的に強うなってきたよ。
明日は直撃?って感じ。

ソフィーたんは今日ママたんがお休みで
ヨカッタね。
風がびゅーびゅーいってる日ぃにひとり
やったら心細いもんね。
さすが日頃の行いがエエから(*^^)v
[ 2011/07/19 20:16 ] [ 編集 ]

ビアガーデン誘ってくれよ~~

おつまみ持ち込みで
―⊂ZZZ⊃    

―{}@{}@{}-   

o口(・∀・ ) カンパイ
[ 2011/07/19 15:39 ] [ 編集 ]


マルコさんからの、お返事コメント‥嬉しかったです(^ω^)


ありがとうございます
(^^)v



うちの子は13歳のミックスさぶと言います(^-^)


だから正確には私は、さぶママですが(*^_^*)


毎日ソフィーちゃんに逢いに来てますので無理せず楽しく長く続けて下さいね
(^-^)


LOVEソフィー
(^ε^)-☆Chu!!
[ 2011/07/19 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1569-4cb75ce7