こんな耳なりけり 



昨晩はまた関東方面で地震がありましたね。
皆さんおケガなかったですか? 怖いですね・・地震。

でも今日から3連休~。
良い休日を過ごしてくださいね^^

ワタシは祝日は仕事。
おまけにもうすぐ恐怖の夏休み~~~。 (@д@)/
子供はおもしろいから好きなんですけどね。
ワンサカ来るから、忙し、いそがし。



(朝のお散歩。 マンション横の日陰道にて )
あち~


1匹でも忙しいソフィーちゃん、あっつくてお耳が~~~。  ヽ(´Д`ヽ)




ソフィーのん♪


ちなみに嬉しくっても、大国主。  (≧m≦)


(※因幡の白ウサギの人)





週末プチボツ集でした・・・。 (汗)

いつもながらヒドイ写真やのん  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←いっつも応援クリックありがとう^^
  ポチッとうれしいな♪




明日はふたり暮らし記念日。
3連休中だけど、お時間のある時にでも覗いて貰えたら嬉しいデス。

今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。







[ 2011/07/16 11:08 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(6)

おめでとう!

今日はゆっくり家族記念日をお祝いしてんのんかな~。

おめでとうね。
ベスト母子家庭賞あげる(●^ー^●)。
[ 2011/07/17 18:01 ] [ 編集 ]

記念日♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
二人暮らし丸8年ですね。
これからもラブラブな二人暮らししてね。
[ 2011/07/17 17:22 ] [ 編集 ]

今日もいい笑顔♪

お耳も風入れると気持ちいいね
今日のおやつは尾頭付きで豪華。。

Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!昨日の地震はビックリ
最近緊急地震速報無いし、あっても何も出来ないけど
いきなりはダメだよ!!
[ 2011/07/16 19:34 ] [ 編集 ]

耳なしソフィ市?

お耳を体にくっつけて、空気抵抗を減らしてんのんかなぁ(笑)?
風通しよぉなりそうやし。

さっき気づいてんけど、3月の地震でウチの本棚が
前のめりに傾いててん(・・;)。
普段は開けへん引き戸を開けよう思たら、
下の方で本棚にひっかかって開かへんのん。
このままもう一回地震あったら危ないとこやった。
皆さんも、チェックチェック!やよ。
[ 2011/07/16 17:51 ] [ 編集 ]

かわいい白うさぎさん

ソフィーちゃんの耳は伸縮自在ね♪ふふふふ
いつみてもかわゆいね。
マルコさん、ソフィーちゃん2人暮らし記念日おめでとさんでーす。
暑いので身体に気をつけて仲良く暮らしてくださ~い

今頃になりましたが、絵本の紹介ありがとうございました。
まあるくて、あったかくて、ほんわか~する絵ですね。
いつか、ソフィーちゃんの絵本を描いて出版してください。ぜったい買いますっ
[ 2011/07/16 15:53 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
また地震があったみたいで。
怖いですね。
今後も気をつけてくださいね。
[ 2011/07/16 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1565-518b3302