ひとコマ劇場 




今日も元気に、キッチンを覗くソフィーちゃん。


ごはん?



夏バテ知らず♪







それでいま充電中やの・・・・・  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←完了するまで応援ポチッとおねがいします^^ゞ
  クリックで復活するのん




今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」





[ 2011/07/14 09:45 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

夏バテしないのはいいことだよね~
うちは犬も飼い主ともども夏バテ知らずです。
特に飼い主♀は少し食欲なくなったほうがいいのになぁと思うことも多々ありますが…汗

お互い盗み食いできないですね!(爆)



[ 2011/07/15 01:18 ] [ 編集 ]

監視員やの

ママたん、内緒で何か食べてへんかなぁ?
っていう監視と違う(笑)?
[ 2011/07/14 17:47 ] [ 編集 ]

元気が一番♪

盗み食い監視中('◇')ゞ♪
[ 2011/07/14 13:54 ] [ 編集 ]

キッチン覗いてお腹空いたのかな?
元気そうな顔してますね♪
少し元気を分けて欲しいです^^;
[ 2011/07/14 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1563-e74f382a