虹と肉じゃがと犬 



雨がやんで、小さい虹がでました。

虹

夜7時を回ってからのソフィーのお散歩も、夏の空はまだこんなにも明るい^^


(※携帯カメラなので、画像が悪くてスミマセン)




1人分の食事はめんどくさくて、
肉じゃがなんて食べることないなぁって話してたら。。。。。



肉じゃが


職場の子が作ってきてくれました~~~♪♪

いっつもかわいい手作りケーキやお菓子をくれたりして、
もうめっちゃ上手で、ホント趣味にしとくのがもったいないくらい。
この肉じゃがもすごいおいしかったです~。

ちなみに、じゃがいもは親戚の叔母さんが、
プチトマトはお母さんが家庭菜園で作ったものらしい^^


優しいわ~。
絶対いいお嫁さんになるなぁ。

(↑ 感心してる場合ではない^^ゞ ワタシよりずっと年下)



肉じゃが好き♪


肉じゃがを前に、なぜか一緒に喜ぶソフィーちゃん。 (≧m≦)ぷっ







肉じゃがください 神さま~ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←肉じゃがの代わりにポチッとおねがいします^^ゞ
  クリックも好きやのん♪




今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」







[ 2011/07/13 09:26 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

肉じゃがもさることながら、脇役・・のビールが(*^。^*)うまそうです。コメントありがとうございました。いつも読み逃げてばかりでしみません。ソフィーちゃんの笑顔がなによりの励ましになっています。
[ 2011/07/14 00:34 ] [ 編集 ]

☆.。.:*ヽ(*´Д`*)ノ.。.:*☆ 私が神じゃ

可愛いソフィーちゃんにトマトをあげよう

美味しい肉じゃがは無理っぽい。。。U´Д`U=3ハァ・・
[ 2011/07/13 14:48 ] [ 編集 ]

肉じゃが、美味しそう。私も大好物ですー!
でも今は作ることもないですけどね。

ミシガンにいた頃の会社では年に一回持ち寄りパーティがあってその時には肉じゃが作って持って行ってました。
アメリカ人にも人気でしたよ。懐かしいなぁ。

肉じゃがとソフィーちゃんの笑顔を肴にビールがおいしいですね!
[ 2011/07/13 11:42 ] [ 編集 ]

ビールで乾杯

虹を見るとエエことあるって言うけど、
今日は肉じゃが連れてきてくれてんや(笑)。

それにしても美味しそ~。
色が薄いのは関西風なんかな?
ソフィーたんの晩酌の支度も整ったみたいやし。
今日は呑んじゃおう(←え?)
[ 2011/07/13 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1562-48fa27a9