のり気のらない気 



人気ブログランキングへ



近頃のお気に入り。

ぬいぐるみのカバ君で、ノリノリのソフィーです♪


ひっぱりっこ


おっきな鼻が、よけいデカく見える~。



ちなみに。

お気に召さないおもちゃの場合。


(ここからは、今年冬のボツ写真より)

猫のんやから


猫と違うから、猫じゃらしでは遊びたくないそう^^;





・・・・・・。


かつては大のお気に入りだった、恐竜さんも。



見えてへん


見えてないフリ。   ┐(´ー)┌






それでは出勤前のお散歩行ってきま~す
かっぱセミセン♪ミンミン鳴いてるねん  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援ポチッとおねがいします^^
 クリックうれしいのん♪♪




今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」




[ 2011/07/12 08:03 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(6)

ソフィーちゃんにもマイブームがあるんだよね~
(マイブームってもう死語ですか???)

カバさんをくわえてるお顔がとっても好き。
でも恐竜さんを無視してるお顔もかわいいね♪

要はどんな表情のソフィーちゃんも好きってこと。
ラブラブぅ~~~v-344
[ 2011/07/13 01:29 ] [ 編集 ]

裏ソフィーたん?

ソフィーたんは魔性の女やったんや~(゜o゜)。
あんなに恐竜さん好きやってんになぁ。

「もう愛は絶滅してん」 by ソ

きゃあぁぁぁぁ~!
[ 2011/07/12 22:47 ] [ 編集 ]

コメントお久しぶりです♪
ソフィーちゃんの様子はいつもコソッと覗いてました
女心は移ろいやすいのね

でもなによりおもちゃさんにかぶりついてるときの
てろんてろんしたほっぺがたまらんです

むに~ってしたい~!
[ 2011/07/12 17:23 ] [ 編集 ]

女優はワガママ♪

〔;・Д・〕ソフィーちゃんの後ろにもポツーン
[ 2011/07/12 14:58 ] [ 編集 ]

かわいい!

おもちゃをいらないときのソフィーちゃんのお顔を見ると、
あまりにもリアルなのでなんだか吹き出してしまいました。
本当にワンコって表情豊かで可愛いですね~私も犬と暮らしたい!
(ちょっと事情があって飼えないのです・・・涙)
[ 2011/07/12 08:42 ] [ 編集 ]

\(*´▽`)/

朝お散歩~☆

いってらっしゃーい☆★


日焼けに
注意だよ~
( ̄▽ ̄)b
[ 2011/07/12 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1560-f61e23fe