猫さん禁止 




ご近所猫さんお気に入り、このキャットタワーに。


猫さん 


最近こんな貼り紙が。


猫さんキャットタワー


もうここには来ないね。  (´・ω・`)  



草~♪


猫がいないと余裕で、草食べ中のソフィーです。  ヾ(°∇°*)  





そして帰宅後。


井戸から這い出てきた、貞子になってました。



(キッチンにて)
ごはん♪


ハァ~ハァ~しながら、ごはん作り見学中。


暑いの我慢せず、リビングで待てばいいのに。  (≧▽≦;)





ちなみにメニューは、レバーと色々野菜ごはんでした。
もちろんソフィー用。

ワタシはレバーが苦手で食べられないのだ。
キッチンめっちゃ臭いよぉ。 (泣)



おかげで夏バテ知らずやのん♪  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援クリック元気出ます^^
ランキング参加中ポチッとありがと




今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」




[ 2011/07/10 12:46 ] 街の風景 | TB(0) | CM(4)

うーむ

猫さん、いないところを見ると、貼り紙読めたのかな(笑)
[ 2011/07/10 21:28 ] [ 編集 ]

思わず・・・

芦屋市役所ってユーモアのある人が多いのでしょうか、ネコ用の張り紙に思わず笑ってしまいました。ソフィーちゃんはいつでもお目目キラキラですね、とっても若々しいと思います。この間テレビで見たのですが、なんと28才(!)の猫がお寺に住んでいるそうです。
[ 2011/07/10 20:11 ] [ 編集 ]

猫さん 字が読めると良いけど~。

ソフィーちゃんは 字が読めるのねぇ~、
安心して草食べてるんでしょう~♪

暑さに負けないように良い子は好き嫌いせず
何でも食べましょう!(笑)
[ 2011/07/10 16:43 ] [ 編集 ]

身体は大事やよ

芦屋市は猫さんに向けてメッセージを
書いたんかな~(笑)。

私もレバー好きやないけど身体にエエ
から頑張って食べてるよ。
小さく切ってショウガたっぷりで炒めて
から麻婆豆腐の素で煮ると臭みがやわら
いで食べやすいよ。
チンジャオロースーの素でも結構イケる。
今年も猛暑らしいから、ソフィーたんだ
けやなくて、マルコさんもしっかり食べ
て身体に気ぃつけてね(*^^)v。
[ 2011/07/10 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1558-96426e39