星空の代わりに♪ 



昨日はブログお友達らずむっちさんが、みんなの願いを
色とりどりの綺麗な短冊に書いて、
七夕の空に向かって代わりにお願いをして下さいました。

「あんたの夢かなえたろか短冊2011」
うちは今年で3回目の参加でした。
あ、願いごとは昨日のブログに書いたのと一緒です~^^
来年もソフィーのことお願いできるといいな。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



ちなみに七夕様は、朝からどしゃ降りの雨だった。  (_ _|||)


夜にはやんだけど、

天の川は見られず。。。。。



星型コロッケ


代わりにお星様コロッケ買いました♪




夜空に

流れ星見えなかった。



けれど、


代わりに。。。。



いいな~


ヨダレが流れるのん、見れました~。  (≧▽≦;)





ソフィーとワタシのとっても幸せな時間です。

それでは皆さん、良い花金を♪




今お願いごと、した?  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←もしかしたら叶うかも?^^ゞ ポチッとお願いします
 応援クリックうれしいのん




今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪






「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」



[ 2011/07/08 09:08 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

e-69Tikvaさん

細~い長い天の川。
渡るの難しそうやね^^



e-69ソフィーちゃんのファン32 さん

ソフィーのことかわいいと言って下さって
どうもありがとう♪
願いごと3回はきびし~ですね。
舌噛みそう。(笑)



e-69空さん

トマトは貰えたよ~。
いつも1個を半分こ♪


e-69舞ちゃんのボスさん

コロッケめっちゃかわいいっしょ♪
ソフィーを前にビール飲む瞬間が一番の幸せ。
(こんなんでいいんかちら。へへ)



e-69トイプードルさん

よだれも可愛いですか^^ぷぷ
ありがと♪
[ 2011/07/09 01:06 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのおヨダは天の川よりも貴重だわ。
お星様コロッケおいしそう~

マルコさんソフィーちゃん良い週末を!
[ 2011/07/08 23:51 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんいつもかわいいですね。
マルコさんにとってソフィーちゃんのよだれもキラッと光る流れ星のようなものでしょうか。
落ちる前に願いこと3回しなきゃ…ってよだれの速さには間に合わないでしょうか。
[ 2011/07/08 23:20 ] [ 編集 ]

おされ~♪

ヨダレーヌ嬢 ヽ(*´v`*)ノ

お星さまコロッケちょこっと貰えた?
[ 2011/07/08 17:13 ] [ 編集 ]

お星様コロッケかわいいやん〔あってる?〕

ソフィーちゃんも、元気元気、暑い夏を、ママのビール
のお供で、乗り切ろうね。

がんばv-363
[ 2011/07/08 11:51 ] [ 編集 ]

お星様コロッケ可愛いですね^^
ソフィーちゃんのよだれも可愛いですよ~
[ 2011/07/08 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1555-b55a0fcd