スーパーお出迎え態度 



地震のご心配ありがとうございます!
兵庫県の揺れは小さかったので大丈夫です。


で~す


もちろんソフィーも大丈夫でした~。 

てか気づいてない感じ?^^;
ワタシは立ってたんで、一瞬めまいかと思いました。



ちょうだい


と、こんなにニコニコ愛想のいい、ソフィーちゃんですけど。


これはおやつを狙っているからでして~。




昨日スーパーからワタシが帰ってきた時、こんなんでした。


ん~?


お出迎えナシですか。  (≧∇≦)ノ彡


たまに予想外に、短時間で帰宅すると、
お昼寝中の金縛りにあうらしく。



おかえり~


「もぉ~帰ってきたん?  おかえり~。」

ってな態度で。



ママ


でも一応、三つ指ついてるつもり?  (≧m≦)





もちろん普段は、お見送りとお出迎えサービス付きです♪

お出迎えないと心配になるわ~。



そんなお年頃。





みなさん地震にも注意してね (by ソフィー)
首輪とリードと懐中電灯は枕元に置いて寝ます・・・。
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーですけど応援ポチッとしてね^^ゞ
  クリックうれしいのん




今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
コメントのお返事たまにしかできないけど、いつも嬉しく読ませて頂いてマス♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」





[ 2011/07/06 09:36 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

地震も大丈夫なんだね、ソフィーちゃん。
うちも多分大丈夫だと思う…って地震にあったことないけど。

クネクネすごいですねー あはは!
うちはお留守番中はソファの上にいることが多いらしいんですけど、お迎えはほとんどの場合ソファの上から降りてこないで ん?って顔だけ玄関に向ける事が多い今日この頃です。怠惰な犬だ…
[ 2011/07/07 01:16 ] [ 編集 ]

おいっちにい~!

そのクネクネは準備運動やないかなぁ。
「ママたん、お出迎えサービス喜んでくれてるし。
張り切らな。」BYソ なんて(*^_^*)。
[ 2011/07/06 17:52 ] [ 編集 ]

( ´д)カエリハヤスギU^ェ^U ソウナンダヨ

地震影響なくて良かった。
気が付かない大物ソフィーちゃん。
[ 2011/07/06 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1554-cbe1ef1f