ゴロゴロ注意 




関西地方、昨晩はカミナリがすごかったです~。 (@д@)/

でもゴロゴロバリバリ鳴っても、
ビクともしなかった、うちのソフィーちゃん。


カミナリおこし?


気づかずグースカしてました。



ソフィー平気♪


まぁコレくらいの方が、お留守番させるにも安心だけどね。  ┐(´ー)┌




おいひい


今日はお休みなんでスーパー行ってきま~す♪ (←好きだな)


帰ったら張りきって、ソフィーのご飯作りや。  ヾ( ´ー`)ノ~





☆ お返事コ~ナ~ ☆


ワタシの絵を褒めて下さって、皆さんどうもありがとう♪
ソフィーの絵はいっつも描いてるので、また見てくださいね。

↓ これは公開するほどじゃないケロ^^;

小鳥とねこ


空さん、猫がチョイチョイやってるのは青い小鳥です。
これで今晩眠れるかな?^^


それとフロントラインのことですが。。。

michikoさん、やめた理由はソフィーの場合、
気分悪そうに、ちょっとしんどそうにした事があったから。
見ると逃げる様になりました。

草むらにはなるべく入らないようにしてるけれど、
ダニが原因でバべシアにかかって亡くなることもあるそうで、
アロマスプレーとかにしてみようかな?と思っています。
(読者さんがメールで教えて下さいました。ありがとうございます^^)





カミナリとか虫とかに気をつけてね (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←ソフィーに応援ポチッとありがとう♪
  クリックで元気やのん




今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
コメントのお返事たまにしかできないけど、いつも嬉しく読ませて頂いてマス♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」





[ 2011/07/05 14:06 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

マルコさん、フロントラインのことお答えくださってありがとうございます。
うちのワンコたちも使ったときは注意深く様子を見なきゃぁと思いました。
ソフィーちゃんは雷の音大丈夫なんですね。
大物っ!
青い小鳥さんと遊んでいる夢でも見てるかな?
[ 2011/07/06 03:49 ] [ 編集 ]

「ほえ?」スマイル最高!


お久しぶりです。
地震がありましたが大丈夫ですか?
余震もあるかもしれないので十分注意してくださいませ。

ソフィーちゃんの「ほえ?」って感じの笑顔にとても癒されました。こういう優しい表情、大好きです(^-^)(^0^)/★

スーパーはたのしかったですかぁ~?
PS 絵本を読み聞かせるのはもちろんワンちゃんです(笑)
[ 2011/07/06 03:15 ] [ 編集 ]

雷とか花火とかだめなワンちゃん多いですよね。
うちもソフィーちゃんと同じく大丈夫なので助かります。

地震、大丈夫でしたか?落ち着きませんね。
でもソフィーちゃんと一緒の時間帯だっただろうから、大丈夫でしたよね?お気をつけください。
[ 2011/07/06 00:09 ] [ 編集 ]

地震

大きな地震大丈夫ですか?
余震等気をつけてください。
[ 2011/07/05 19:34 ] [ 編集 ]

耳日曜日♪

みきさん。。関東も昨夜豪雨やった。
ええぇ~~知らなかったよ
ソフィーちゃんと同じ雷雨風も一度寝たら
全然気が付かないよ~
ソフィーちゃんおやつ貰ってお留守番偉いね
それ、美味しそうだね

青い鳥でしたかこれで寝られる
ありがとう

⊂^⌒⊃_д_)⊃
[ 2011/07/05 16:47 ] [ 編集 ]

Have a nice day!

関東も昨夜豪雨やった。
どんな時でも安眠できるんはエエことやよね。
それで、今日はママたんとず~っと一緒やから
ガムも一段と美味しいし。
ソフィーたん、今日はエエ日ぃやね

↑空さん、ヨカッタね(^_-)-☆。
[ 2011/07/05 16:37 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
こっちも雷凄かったですよ~
雷鳴っててもびくともしないって
凄いですね^^;
そんなに眠たかったのかな?
[ 2011/07/05 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1553-a0f39507