スッキリサッパリ~ノ♪ 




入浴して、スッキリサッパリ~ノ♪ 

なソフィーちゃん。


スッキリほっそり


うちはフロントラインはしないから、 (してた頃もあったけど)

いまの季節、なるべくマメにシャンプーします。



くせっけ?


自慢のクセっ毛。 


でも夏場は耳さえしっかりドライヤーすれば、
半乾きで出れるから、まだ楽やわ~。 (*´▽`*)


小一時間ほどのお散歩で、自然乾燥。


かわいた


もうすぐ自宅で、嬉しそうなソフィーです^^




シャンプーするたび、お尻ちっちゃくなったなぁ。
と思う今日この頃。。。。






写真じゃ、そうは見えないけどね。 (*´ 艸`) 



ママたんとフタリでガンバってます (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←皆さんの応援クリックが毎日の励み♪
  ポチッとおねがいします



今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
コメントのお返事たまにしかできないけど、いつも嬉しく読ませて頂いてマス♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」





[ 2011/07/03 11:47 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

フロントライン…しようしようと思ううちにシャンプーになり時期を逃すこと多いです。
最近メープルはフロントライン見るだけで逃げていきます。
やっぱ肌に強すぎるのかなー?
[ 2011/07/04 13:44 ] [ 編集 ]

素朴な疑問ですが
なぜにフロントラインを止められたのですか?
うちは毎月やってますが、シャンプーあまりしてません(汗)。
ホッキョクグマさんの絵本もソフィーちゃんのジャバラ絵本もすばらしいです。
紹介してくれてありがとうございました。
[ 2011/07/04 03:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。

空もきょう、シャンプーしました♪

空のおしりの骨も最近目立ってきたような
感じがして、ブラッシングのたびに気にな
って仕方ない・・・
ソフィーちゃんのおしりのモコモコした毛
がなんかカワイイですね~♪空もちょっと
くせ毛です。なにかとおそろい??笑
[ 2011/07/03 17:20 ] [ 編集 ]

(「・ω・)そっかソフィーちゃんは着太りだったんだ
おちりのツンツンかわいい~

絵本はソフィーちゃんの優しさが白熊さんに
乗り移っているような感じ~~ええ本や。

あの~子猫?が手を伸ばしているの有ったでしょ?
今度UPして貰えますか?
子猫?の先に描かれているのが気になって気になって
夜も眠れません。。。。 ( ´ρ`)
[ 2011/07/03 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1552-fc5bcd19