朝寝坊した土曜日 




☆ はじめにお詫び ☆

本日午前中(26日)、FC2ブログ一部サーバーでシステム障害が発生し、
ソフィーのブログは閲覧できなくなっていました。
せっかく会いにきて下さった皆さま、ごめんなさい。
お昼前に復旧した模様なので、アップし直しました^^ 


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆





土曜は雨の予報だったんで、安心して朝寝坊してみたら~


あちち


めっちゃピーカン。  (@д@)/  猛暑でした。


暑くてソフィーの舌も伸びてるし。 (泣)



はやくはやく


とりあえず日陰を通って、いつもの小道へ。



ここすずしい


ハァ~♪   やっぱ木陰は涼しくていいねぇ、ソフィーちゃん。



青空


緑の隙間から眺める空も、とっても気持ちいい^^




それで帰宅後~



あち~


明日は絶対の絶対に・・・・早起きしようね。  ヽ(´Д`ヽ)







雨より晴れが好きやのん♪   (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←いつもソフィーに応援ポチっとありがと~♪
  クリックも好きやの




今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」





[ 2011/06/26 11:38 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

e-69空さん

空さんパタパタありがとう♪ (ソ)


e-69織波さん

織波さんいつもソフィーのブログを見て下さって、
どうもありがとう^^
土曜は猛暑でしたね。
今週はずっと30度以上みたいだし、
ちょっと歩くとソフィーはハァ~ハァ~です~。

ずんだ餅動画も見てくれてありがと♪
お皿ピカピカになりましたよ。(笑)


e-69みきさん

日曜は早起きしたよ~。2時間だけ。
起きたらすでに暑かった。わはは。

避暑地になるくらい関東は涼しかったんや。
いいな~。
こっちは蒸し蒸し。アジアーー!って感じよ。
[ 2011/06/27 23:59 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん大丈夫か?
(*´∀`p〃〃〃〃パタパタパタ
[ 2011/06/26 20:51 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
ソフィーちゃんあちあちでしたね、今はもう大丈夫ですか?
当方も関西ですが、
一日中曇りだったはずの天気予報は見事「晴れ」でしたね。
今も猛烈に暑いです。
昨日の記事ですが、お風呂上がりのソフィーちゃんもかわいかったけれど、
次の動画にありました「ずんだ餅食べる」も最高でした!
あれだけソフィーちゃんにお皿なめなめされて堪能されたずんだ餅は本当に幸せ者です。(笑)
[ 2011/06/26 13:52 ] [ 編集 ]

こっちは涼しいでぇ

うわぁ、ソフィーたんが行き倒れなってる。
さて、今日は早起きできたかな~(疑←笑)?

関東はめっちゃ涼しいて気持ちエエよ。
さっきお昼にラーメン食べたらさすがに
汗かいてんけど、適度に風が通ってエエ感じやのん。
芦屋が暑すぎたら関東に避暑にきいや~。
[ 2011/06/26 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1546-f8d262a0