ドライやぁ 



またまたお風呂なう~。


ここおふろ・・


自分でイソイソと入ってきておいて、
「ソフィー、なんでこんなトコに・・・?」 の表情。  (≧m≦)ぷっ


でも今ではすっかり、自宅サロン慣れしたソフィーちゃん。



あけて


以前はおやつで釣っても、ソファーの後ろに隠れて
頑として動かなかったのに。 



どきどきやけど


成長したね。 (*´▽`*)




ドライヤーのスイッチを切ると、

「もう終わったん?」って毎回目で確認してくる。

動画でどうぞ。








換毛期で小型犬1匹分の毛が抜けたソフィーと、
サウナ3回分くらいの汗をかいたワタシです~。 ちかれた・・。

けどスッキリ♪

ではでは~。 (*´∇`)ノシ 





シャワーもドライアも好きやねん♪   (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←いつも応援クリックありがと~♪
  クリックうれしいのん




今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」





[ 2011/06/25 13:05 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(5)

<拡散希望>

上記のブログの内容とは関係ないコメントすいません。現在、日本ではとても危険な犯罪が蔓延しています。それらは一般の人にはわからないよう行われていますが、日々、一般の罪のない被害者が増えている状況です。アメリカではニュース番組でも取り上げられており、いくつも裁判が行われています。以下は翻訳のニュース内容です。是非、こちらの動画をご覧になり拡散のご協力お願いします。実際に日本でも多くの被害者が苦しみ多くの自殺者を出しています。犯罪の名前は集団ストーカーといわれています。

全て翻訳されています。
http://www.youtube.com/watch?v=aijB0EzgX3c&feature=channel_video_title
http://www.youtube.com/watch?v=UlKqjl4gPGM&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=KeRiAKS3730&feature=channel_video_title

[ 2011/06/26 11:42 ] [ 編集 ]

e-69ぽんたさん

あはは。表情最高でしょ^^ありがと。
ぽんたさんも夏バテしないようにね。



e-69みきさん

シャンプー中もじ~っとしてるよ。
ドライヤーは昔は怖がってたけど、
今は途中ちょっとウロウロしたりするけど、
基本好きみたい♪
お風呂場で抗議デモっておもしろいね~^^



e-69ティーカップさん

自宅お風呂は最近1~2週間に1度は入れているので、
ずい分と慣れてくれました♪
[ 2011/06/26 00:19 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
それにしても、ソフィーちゃんの表情最高です。
とても可愛いです。

動画の確認の視線も最高です。

暑くなったり涼しくなったりで不安定な気温なので体調気を付けて下さい。
[ 2011/06/25 20:55 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、エライ

ホンマ、ホンマ。
ドライヤー切った時「何で止めるのん?」って顔やった。
ちょっとキョトンとした表情がカワエエね~(萌)。

でも、こんなにおとなしいシャンプー&ドライ
させてくれるなんて、ソフィーたん、お利口さんやね。
私は、お風呂場で抗議デモを繰りひろげ、脱衣場では
逃亡を図るヤツらしか知らへんのんよ。
私にとっては奇跡的な光景やわ(*^^)v。
[ 2011/06/25 17:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~
お風呂慣れしていいですね!
ドライヤーのスイッチ切った時の
表情が面白いです♪
[ 2011/06/25 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1545-a772d872