寝室ベッドにて 




昨日の寝室のつづきです~。


おやしゅみ


寝る時はいつも左側がソフィーで、右側がワタシ♪



これが夜中にはダブルベッド、ほぼソフィースペースに。
ワタシかなり端っこ。 (T∇T)


けど毎晩寝る前に、
絵本を読み聞かせをした後、 (←聞いてないけど)


ん~?


この眠たそ~な顔に、チュッチュする時の幸せと言ったら♪  (≧∇≦)ノ彡 もぉ~


白髪だらけでも、誰がなんと言おうとも、 
ワタシにとっては世界一かわいい寝顔。 


なに?


たとえ迷惑そうにされても。  ヾ(´▽`*;)ゝ" 



ぐぅ~


広くて丸ぅ~い背中も、愛おしい。







毛皮着てるからあっついのん  (by ソフィー)
皆さん就寝中もお散歩中も、熱中症に気をつけて~
人気ブログランキングへ ←いつもソフィーに応援ポチありがとう^^
  クリックうれしいのん




今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました♪
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています。




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」




[ 2011/06/23 09:19 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

e-69おひめさん

おひめさん毎日ソフィーのブログを見て下さって、
どうもありがとう♪
絵本ぜひ読み聞かせてあげてください。
ワンちゃんかな?^^
[ 2011/06/26 00:09 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

v-238はじめまして!
実は、毎日必ずチェックさせていただいています。
ソフィーちゃんのゆる~い感じな表情とママさんのコミカルな会話、最高ですv-237
ソフィーちゃんに、絵本を読み聞かせる。。。v-33なんて素敵なことをしてるんですか?!私も、これからやってみますv-218!また、大きな背中、ちょっと丸い感じは私にとってもかわいいポイントです。ツボです。これからも
のほほんとした日常を教えてください。v-47
[ 2011/06/25 03:59 ] [ 編集 ]

e-69みきさん

イヤそ~~な顔がまたいいのよね。
ため息とかつかれたりするのも♪



e-69pocariさん

1日100回のチュッチュはすごいですね^^
口とか肉球とかいろんな場所にやっちゃいますよね~♪


e-69舞ちゃんのボスさん

毛皮と一緒に寝るとホントあっついから^^
気づくと寝汗いっぱいかいてたりして。(笑)


e-69makomikanさん

寝顔のね~♪パッキンみたいだけど
柔らかい口にチュッチュ気持ちいいよね^^


e-69道産子空ままさん

空ちゃんも場所取り上手なのね^^
お尻合いやってきたりしませんか~。グイグイと。(笑)
[ 2011/06/25 00:01 ] [ 編集 ]

わかる~!

ソフィーたんの寝顔、幸せそうやね。
私も実家ワン達の寝込みを襲う寝顔ハンターやったよ。
気づかれた時のあのイヤそ~~な顔も好きやった(懐)。

空さん、
そっか、ソフィーたん隊長さんやってんや~。
んじゃ、「美白過ぎる隊長」狙ってもらお(*^^)v。
[ 2011/06/23 19:55 ] [ 編集 ]

pocari

僕も愛犬に1日で100回はチュチュしますヨ。
ソフィーちゃんの寝顔、癒されますね。
[ 2011/06/23 19:24 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの、迷惑そうな顔いいねえ。
お互い愛し、愛されてるのがよくわかリます。

暑いからふたりで、熱中症にならないよう気をつけて、夏を乗りきろうね。v-91
[ 2011/06/23 14:26 ] [ 編集 ]

わかるな~☆
どんなに嫌がられても・・・(^^;)
寝顔にはチュッチュしちゃうんですよね~(^^)
[ 2011/06/23 12:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。

マルコさんとソフィーちゃんの寝る位置と、私と空の寝る位置が同じです♪
私もほとんど空に場所取られてますけど(笑)
この背中みると、なんか安心しますよね~
毎日、癒されます。
[ 2011/06/23 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1543-412ea3c9