美白王女♪ 




朝からあっついね~。


おさんぽ~♪


うちの美白王女ソフィーさん。


真っ黒焦げの唐揚げになる前に、


お気に入り小道♪


木陰のある小道にて、ゆっくり散策^^



帰宅してからは、デッカイ系ぬいぐるみをガウガウと振り回し、
なぜか強さをアピール。  (←けっこう毎朝。 暑苦しぃ~)


そして部屋中を走り回った後は、


ひんやり


ガリガリ君ソーダ味になります。  (≧▽≦)   (←適当~)



ねむねむ


お留守番中、エアコンなしで大丈夫なんかなぁ。

と思ったりもする、今日この頃。






上の階は風通るし、まだ心配ないかな。  (*´ー`)

夜は涼しくって肌寒いくらい~。






ソフィーもぉ、ガリガリの唐揚げやの (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←ムチムチ美白王女にポチッとしてね♪ (*´ 艸`)
  クリックうれしいのん




今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています^^





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」





[ 2011/06/15 09:18 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

e-69sazaeさん

1人と2匹暮らしですか。いいなぁ♪
お留守番12時間はちょっと心配ですよね~。
うちは長くても10時間以内かな。 近所に転職したの。(汗)
真夏はエアコンかけっぱなしでお留守番させるから、
シーズン中の電気料金は3倍くらいになるよ。
朝のお散歩も、お互い頑張りましょうね^^


e-69空さん

お留守番中、空さんに添い寝してあげて欲しいな♪



e-69みきさん

ガリガリくんの唐揚げ味は~^^?
あ~。数年ぶりにガリガリくん食べたくなってきた。
雨降ってるからスーパー行かれへん。
[ 2011/06/18 11:16 ] [ 編集 ]

5月から1人と2匹暮らし始めました。
普段のお留守番は12時間ぐらいで、かわいそうですが・・・。長崎は湿気がひどいので、ドライをかけてお留守番してもらってます。
今は朝6時の散歩でまだ涼しいけれど、そのうち6時でも暑くなるんでしょうねー。
[ 2011/06/16 08:56 ] [ 編集 ]

ん?ここ涼しい~~
ソフィーちゃん一緒に寝る~ ⊂(´∀`⊂⌒`つ

[ 2011/06/15 15:03 ] [ 編集 ]

美味しい…とは思えへんの

えっ、ソーダ味のガリガリ唐揚げ?
美白やから竜田揚げかなぁ。
どっちにしても、あんま食べたないかも~(笑)!

P.S.私は関西人と中京人のハーフやの。
言葉が中途半端やからしゃべる時は
標準語やけど、頭ん中はこんな感じ。
[ 2011/06/15 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1535-a9add604