8年カッパ♪ 




久々ソフィーのカッパ写真。

やっぱレスキュー隊員みたいで、かっこいいわ~。


かっこいいかな~


シッポの曲がり具合もナイスでしょ♪


土曜日、大雨の中
ガンバって出勤前に撮りました。 (*´ 艸`)



絵本ばっかり


今日は午後から読書です。



えい


すべて絵本と児童書の読み物ばかり。



マテやの


ソフィーはお昼ごはんと雨が降る前に、も一回お散歩やね。  (=^_^=)






このカッパさん、フタリ暮らし始めた記念に買ってもらってん (by ソフィー)
もうすぐ8年!  (≧▽≦;) ひぇ~
人気ブログランキングへ ←いつもソフィーに応援ポチッとありがとう♪
  クリックうれしいのん






「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」




[ 2011/06/12 11:44 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

確かにソフィーちゃんのカッパ姿は
イカシテますわぁ~~
ヒューヒューとしたい気分のおばさんです(笑)
ヘムなんかとっても間抜け姿ですがね・・・(笑・笑)

頭痛は大丈夫ですか?
私は常に頭痛薬、バファリンとお友達ですよ。
MRIも何度かしましたが、今のところは問題なし
先生曰くは、薬で治るようだったら心配ないとか・・・
でもね、今では頭痛カレンダーで
前兆を知る事はできましたよ。
やはり、血行良くする事が大事な私です。
そうだ、あの後の頸椎はどうですか
私は肩こり、頸椎から頭痛の時も多々あります。
まずはお大事に~~♪


[ 2011/06/13 02:01 ] [ 編集 ]

マルコさん、お疲れ様

昨日の朝は関東でも土砂降りやったよ~。
もうウチから一歩も出れへんかった。
土曜に出勤だけでもカワイそなんに、
マルコさん、さんざんやったね。
お疲れ様~!(^^)!。

レスキューソフィーたんのシッポが背中と
同じカーブなんが、素敵やね(^_-)-☆。
今日のお散歩もレスキューやったんかな?
[ 2011/06/12 18:50 ] [ 編集 ]

その尻尾のあがり具合で力の入ってるのがよく分ります^^;
家の子の短い尻尾も頑張ってる時はフルフル震えるのですよ。

このカッパはよく似合ってて大好き!
ピンクのカッパはソフィーちゃんの為にあるって言っても
過言ではないと思うのよね^^;
[ 2011/06/12 18:42 ] [ 編集 ]

かっぱ似合ってる~

ソフィーちゃん、かっぱ姿がとてもかっこいい!
それを着て、用を足せるというのもすごい!
かっぱを着ているワンコに憧れます・・・
うちはかっぱを着せようもんなら、私の手が血だらけでしょうね(悲)
雨の日はお家でゆっくりマルコさんと過ごせて、ソフィーも満足でしょうね。
[ 2011/06/12 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1532-b1cc0954