だれ? 




お散歩たのしいね♪


おさんぽ♪


嬉しそうに横断歩道を渡るソフィー。


その笑顔を見てると、こっちまでニコニコしてくるよ。  (´ ▽`).。o




ちなみに。



ねむい・・


・・・・同じ犬です。  ( ̄▽ ̄;)








2枚目の写真はソフィーとちがうのん (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←ブチャイクやけど応援ポチッとしてね^^ゞ
 クリックがはげみやのん♪




今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。
応援、コメント、毎日とても励みになっています♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」




[ 2011/06/07 09:18 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

犬が変わっても…

抱きしめすぎたヌイグルミって
こんな感じにならへん?
割と面長~くなるのん(笑)。
愛着がこもるとこんなんなるのんね。
別犬みたいやけど、
おばたんは両方好きやよ(^_^)v。
[ 2011/06/07 23:39 ] [ 編集 ]

1枚目も2枚目もラブリ~v-238なお写真ですよー!
アイコンタクト、いいですね。
うちはにおいかぎ+食料探し(え?)に夢中で散歩中にアイコンタクトなんてないですよ。
あるとすれば“こっちに行きたいの!”という熱い希望があるときに向ける眼力くらい。
育て方間違えました… あはは。
[ 2011/06/07 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。またお邪魔します。
ソフィーちゃん、今日もとってもいい顔してますね~。さっき少し最初の方のブログ読ませていただいたのですが、ソフィーちゃん、最初から今のニコニコ顔だったわけじゃないみたいですね。いい歳のとり方してるなあ~って感じました。うちも参考にさせていただきます~。目指せソフィースマイル!ニコニコニコ~。
[ 2011/06/07 20:24 ] [ 編集 ]

おさんぽ楽しそうだね♪
2枚目の写真薄目開けてる?
可愛いから何でも許す(笑)
[ 2011/06/07 15:37 ] [ 編集 ]

寝顔

萌えました。
[ 2011/06/07 10:29 ] [ 編集 ]

アイコンタクト

おはようございます
お散歩の時 ソフィちゃんは何回 マルコままを見上げるんだろう?
そのアイコンタクトのたび こんなに可愛い笑顔を向けてくれるなんて    贅沢な幸せだね

益々 可愛くなってくるソフィちゃん  マイペースで行きましょう!

ありのままを おばちゃんは受け止めますよ!

マルコままも  マイペースでね
[ 2011/06/07 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1529-b5ff7348