見守る犬 



じつは先日から人生初?

の頭痛に襲われていたので、血液検査を受けました~。


クンクン


孫悟空の頭のわっかが締め付けられるような。
未来を変えようとした時の、仁のような。 (@д@)/  (TBSドラマ 仁より)

そんな痛みがきた日の、ベンチでひと休み風景。

あ。 写真撮ってたくらいなんで、大したことありません^^ゞ


それに最近1日7~8時間は寝てるし、
寝不足ってこともないんですよ。

貧血が原因で頭痛になる場合もあるんだって。
まだ検査結果は出てないけど、気をつけよ~。


お散歩中。

歩き続けたいタイプのソフィーなので、
止まるといつもはフンフン言うけど。


(なんかブレててスミマセン)
ママ


この日は待っててくれました♪ 


てか、↑これが書きたかったのだ。  (*´ 艸`)





♪マルマル♪モリモリ ♪みんな たべ~るよ (by ソフィー)
食欲はバッチリ元気です^^
人気ブログランキングへ ←応援クリックいつもありがと~
  ポチッとうれしいのん



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」




[ 2011/06/09 09:18 ] ひとりごと | TB(0) | CM(7)

エエ子ォやエエ子ォや

ソフィーちゃん
ママたんのおでこをソフィーちゃんの
大きなお耳で冷やしてあげてね♪
[ 2011/06/10 09:22 ] [ 編集 ]

マルコさん、
私も頭痛もちなので、おつらい気持ちわかります。
どうぞ早くよくなりますように。
[ 2011/06/10 07:15 ] [ 編集 ]

マルコさん、だいじょぶですか?
PC使いすぎやの~ん、ってソフィーちゃん思ってるよ。ぷぷ。

冗談はさておき、頭痛って辛いですよね。
私もたまーにすごい頭痛に悩まされます。犬は頭痛ってあるのかなぁ?

どうぞお大事に!
[ 2011/06/10 00:29 ] [ 編集 ]

頭痛ってホント辛いのよねぇ。
週1くらいの頻度で片頭痛に
悩まされてるから・・・私。

鎮痛剤のお世話になりたくなくて
結構ガマンしてたけど、
最近ではサッサと飲むようにしてます。

とにかく、早めに対処したほうがいいよね。

ワンコ達って、よぉく見てるからよけいにね。


お大事にね。マルコさん。
[ 2011/06/09 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/09 17:26 ] [ 編集 ]

最近私も頭痛多い~(>_<)
私の場合偏頭痛持ちだから
頭痛の気配がする・・・時点で薬飲むから
痛くて動けないまでには至らないけど
痛み止め飲む回数が増えたもん。
気候のせいかな?って思ってたんだけど
そうか、貧血も関係するのかー。
ともかくお大事に!
[ 2011/06/09 14:07 ] [ 編集 ]

お大事に

マルコさん、大丈夫?
普通頭痛くらいで検査なんかせえへんから、
よっぽどの傷みやったんやろね。
まぁ、悪いこと考えるとそれがホンマに
悪いことを連れてくるから、「きっと大丈夫
やよ」って言うとくね。

ソフィーたんもママたんシンドイのん
わかったんかな~。
ママ孝行なエエ子ォや(涙)。
[ 2011/06/09 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1526-9053e285