困りもの・・・ 



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとうございます♪



ごはん


ソフィーはいつも通り、ワタシの夕食見学をしたり。



おさんぽ


お散歩を楽しんだり。



ねむい・・


おもちゃ遊びが終わると、眠くなったりと。


いつもと全然変わりはないのですが。。。。




ワタシがパソコンを立ちあげると同時に、


まさか


起きるようになってしまいました。   ( ̄▽ ̄;) 


これがちょっと困りもの・・・。




つづく。  m(_ _)m  ごめんなさい。 





PCが目覚まし時計みたいなもんやの (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援クリックが毎日の励みデス♪いつもありがとう
  ポチッとうれしいのん







「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」





[ 2011/06/03 09:19 ] 行動観察記 | TB(0) | CM(4)

1日24時間、25時間でも26時間でも、自分の時間を捧げるから、尽くすから、もう一度この手に温もりを感じたい。

3650日過ぎた今でも、毎日そう思います。

愛してあげて下さい。
我が儘も気まぐれも、意地っ張りも、全て。
[ 2011/06/08 01:42 ] [ 編集 ]

どうしたんでしょうね。
パソコンの音が気になるのかな?
わずかな振動を感じ取っているとか?
だったら、ソフィーちゃん敏感!!
[ 2011/06/03 15:51 ] [ 編集 ]

わかったよ!!

PCでスイーツ見てない?
それが気になって寝てられないのん

(°◇°;)花金でポチッ 
[ 2011/06/03 15:10 ] [ 編集 ]

寝る子ぉはキレイやよ

何やろね~?
ノートPC開ける音で冷蔵庫連想してる(笑)?
ともかく、グラビアモデルはよう寝て美貌を保たなアカンよ~p(^^)q。
[ 2011/06/03 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1523-6ff6482d