ソフィーのお店が・・・ 




午前中~

雨の上がっている合間に、


おさんぽ~♪


イソイソと公園へ急ぐソフィーちゃん。



営業できへん


でもショップの台がびしょ濡れのため、

今日は残念ながら、お店は臨時休業です。  (←なんの?)



ソフィーの足跡


お詫びにまん丸足跡、残してきました。



また きてね


また来てね♪






台風にきをつけてね  (by ソフィー)
今日もソフィーに会いにきて下さってありがと^^
人気ブログランキングへ ←応援ポチッともありがとう♪
  クリックうれしいのん






「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」





[ 2011/05/28 11:10 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

梅の花♪

梅雨入りしたね~
あっちこっちいっぱい肉球残して~
たのしいお散歩♪
[ 2011/05/28 19:54 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは。
肉球カワイイ~♪
明日は晴れるといいですね。
空も散歩出来るといいなあ・・・
[ 2011/05/28 18:27 ] [ 編集 ]

お店の名前は(笑)?

肉球マークに萌え~!
あ、このデザインで看板作ってこっそり掛けとく?
[ 2011/05/28 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1517-ed4fd85c