毎週火曜日 




5月に入ってから、とくに午後から、
毎週火曜の本館勤務が、暑ぅて暑ぅて。 (@д@)/
  

28度以上になったらエアコン点けて貰えるんです。
なのに室内温度計、27度までは上がるくせに
そっから先は頑として動かへん。

今日も蒸し蒸しなんかなぁ。



ください


ソフィーのリビングは風通しで、今のとこ快適♪


おりこうさんに待っててね~。




月曜は大雨でめちゃ寒かった。
皆さんも体調崩されませんように。




お留守番中~遊んでほしいのん (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←おやつとおもちゃ代わりにポチッとおねがいします^^
  クリックうれしいのん



今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。
応援クリック、コメント、いつも励みになってマス♪





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」





[ 2011/05/24 08:39 ] ひとりごと | TB(0) | CM(5)

NYもアツアツのムシムシですぅ。
最近ずっと天気悪くて曇り・雨ばっか。
なんだか梅雨みたいですよ。
ラッキーなことに朝と夜のお散歩タイムはなんとか曇りで確保してますけどね。

ソフィーちゃんとこ遊びに行ってあげるのになぁ。
マルコさん体調崩さないように気をつけてね。
[ 2011/05/25 00:56 ] [ 編集 ]

こちらも昨日から急に寒いです。
こんなに寒暖の差があるとついていけません。

マルコさんも充分気を付けて。。
ぶり返さないようにね。
[ 2011/05/24 23:02 ] [ 編集 ]

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ソフィーちゃん
お・ま・た・せ

ママたん暑そうだから
代わりに31のアイス食べようか?
確か、買いだめしているはずだからね

[ 2011/05/24 16:43 ] [ 編集 ]

温度計の秘密

関東は昨日・今日と肌寒いよ~。
まだクリーニング出さへんと置いといた
カーディガン着てしのいでる。
この空気、私の生き霊便で職場に届けたげたいなぁ。
ダブルで涼しなれるよ、ヒヒヒ。

職場の温度計ってデジタル?
もしかして27度になったら自動的に
電源切れるようになってるとか(笑)?
[ 2011/05/24 13:02 ] [ 編集 ]

日替わりで暑くなったり寒くなったり・・・
油断すると体調崩しちゃいそうですねぇ。


あ、ソフィーちゃん!
おもちゃ引っ張りっこでいい?
んじゃ、せーの!よいせ!
[ 2011/05/24 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1513-2f829697