こういう日のために 




朝から大雨。   どしゃ降りでした~。 
 

ソフィーのん


こういう日のために買っておいた新しいおもちゃで、
マッタリ遊ぶソフィーちゃん。

動画です。








この後全然、マッタリじゃなくなったけど。  (@д@)/ 





あげへん


なに気に、おもちゃキープ。  (≧m≦)ぷっ







雨やんできた~♪  (by ソフィー)
お散歩行ってこようかな^^皆さんも良い休日を
人気ブログランキングへ ←ポチっと応援してもらえたら嬉しいデス♪
  クリックうれしいのん




今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございました。
応援クリック、コメント、いつも励みになってマス♪





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」





[ 2011/05/22 13:07 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(3)

いいな~♪

美味しそうなぬいぐるみいっぱい持ってるね♪

カエルさん、カモさん、恐竜さん、ピンクのカメさん
グルメだねソフィーちゃん!
[ 2011/05/23 09:21 ] [ 編集 ]

改めて・・おめでとうございます♪

遅くなっちゃいましたが、改めて・・
マルコさん、御誕生日おめでとうございます~♪\(^O^)/
てっきりソフィーちゃんの誕生日と勘違いしてしまいました・・へへっ(^^;
ソフィーちゃんの笑顔に包まれて、素敵な一年になりますよ~に(*^^*)
[ 2011/05/23 05:37 ] [ 編集 ]

ワンコと遊ぶのん懐かしいな~

マッタリどころか、相当激しい遊びやん(笑)。
動画ん中でソフィーたんが鼻鳴らしてるやん。
あれ、実家ワンたちも遊んでる時ようやってた。
「姉たん(ママたん)、取ったアカン!」って
言うてんやよね(懐)。
後でおもちゃを手ぇで押さえとくはずやわ。
あぁ、ワンコと一緒なら雨の日ぃも楽しかったなぁ。

ところで、このおもちゃは何?タコス?
動画で観ると手触りはシフォンケーキっぽいけど。
シフォンにアイス添えたん食べたいな~。
関東は今日湿度の高い曇りで妙に暑いのんよ。
[ 2011/05/22 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1511-87d3d2e9