未来ちゃん♪ 



先日川島小鳥さんの写真展、

「未来ちゃん」を観てきました~。


未来ちゃん


本屋さんで写真集を見つけて、あまりのかわいさに釘づけに♪

今すごい話題になってるらしいですね^^




(撮影OKの会場外の写真です)
未来ちゃん2


思いっきり泣く。
鼻水たらす。
一生懸命食べる。
木にのぼる。
おすましする。



未来ちゃん 3


昔の子供のような超レトロな雰囲気でいて、現代的でもあり。
きっといつの時代の人も、自分の子供時代を懐かしく想い出す。

だから「未来ちゃん」てタイトルなんやなぁって、勝手に納得。


お目目クリクリ不思議少女未来ちゃん。
かわいかった~♪




ちなみに。
うちの不思議わんこソフィーちゃん。

洋犬のようでいて~。
和犬のような~。


ばぁ~


未来的なような~。  懐かしいような~。  (*´ 艸`)






ソフィー髪型、未来ちゃんとオソロイやねん♪  (by ソフィー)
ゲジゲジまゆ毛におかっぱ頭。 (笑)
人気ブログランキングへ ←不思議わんこにポチッとおねがいします^^
  クリックうれしいのん



今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございました。
応援クリック、コメント、いつも励みになってマス♪





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」





[ 2011/05/20 11:45 ] 趣味のはなし | TB(0) | CM(2)

e-69みきさん

ほんと子供と犬って似てる~って思うとこいっぱいあるね^^
風景は違ってても、かつて子供だった自分も
こういう遊びしたよなぁって懐かしく感じたり。
[ 2011/05/22 13:19 ] [ 編集 ]

何かわかる~

未来ちゃんとワンコに共通するもんは、
カッコつけてへん正直な感情やないかな~。
どの年代の誰の中にもあるし、でもあまり
あからさまに出すんは憚られるし。
だから懐かしく感じるんやないかと思うよ。
ソフィーたんが見せる「ママたん、大好き!」って
表情も、
皆が持ってる誰かを大好きでいたい気持ちに通じるもんがあるんやよ、きっと。
[ 2011/05/20 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1509-bf0544eb