続きをどうぞ♪ 



ソフィーの寝姿、女の子らしくてかわいいですか?  

ありがと♪


実は昨日のつづきがあったんです~。



なでて


どお?  このセクシーさ。  (≧m≦)ぷっ


「写真撮るんやったら、撫でてポーズ。」 

て寝てたんじゃないのか?



楽な姿勢


それにしても犬って、なんでベッドを横に使うんでしょかね。


一緒に寝るときも、横幅140センチあるダブルベッドなのに、
ソフィーが横向き真ん中で、おっさんのようなイビキかいてて^^;

目を覚ましたワタシは、隅っこ壁際やった。


なんてことは、ほぼ毎日~。 ヾ(°∇°*)



ちらちら


寝言は「うるさいよ。」って言ったら、ピタッと止まる。   (*´ 艸`)


けど夢見ながら走るのんは、やめてね。



みてたから


じゃ。  今からお散歩行こっか。






夜はいくらでも歩けるねん♪  (by ソフィー)
近ごろ朝ちょこっと。 夕と夜はロングの夏バージョン^^
人気ブログランキングへ ←応援クリック毎日の励みデス♪
  ポチッとうれしいのん



今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございました♪





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」





[ 2011/05/19 10:48 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

うちの子も横に寝てて、不思議だったのですが、今日のマルコさんのコメント読んで思わずプッ(。≧∇≦。)


ソフィーちゃんも‥なんですね(^-^)



今夜も小さくなって一緒に休みます(^-^)


おやすみ‥


ソフィーちゃん
(^ε^)-☆Chu!!
[ 2011/05/19 23:13 ] [ 編集 ]

ソソソソフィーちゃん ガ━(◯Δ◯∥)━ン

寝床の隙間に~~今のうち 
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡
[ 2011/05/19 18:22 ] [ 編集 ]

私も横

ソ、ソフィーたん!
そんな格好したら世の男性ワンコが鼻血出して倒れてまうよ!
でも、相当寝づらい態勢や思うねんけど(笑)。

実は私もダブルベッドに横向きに寝たなるタイプ。
最初は普通に寝んねんけど、自分が気持ちいいように
少しずつズレてったら最後は真横向きで止まる。
ソフィーたんと気ぃ合いそうやわ、うふ。
実家の子ぉらは自分らのお布団で寝てたから
タテヨコあんまりわからへんかったな~。
まぁ、タテでもヨコでも私が近付いてったら
またちゅーされるって警戒するんはおんなじ
やったけどね(涙)。
[ 2011/05/19 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1508-503aa379