けっこう速いよ動画 



雨やんだ~♪


雨やんだ


嬉しそうな金曜朝のソフィーちゃん。




そして帰宅後。


あつ


生き倒れ。  ( ̄▽ ̄;)

あっついからねー。


朝食後の食っちゃ寝姿とも言えます。




その朝の散歩の様子を動画でどうぞ。

ソフィーは歩くの速いし、実はワタシの方がバテバテ。








しかも家がもうすぐそこだから、止めずにこのまま行ったら、

更にどんどん速くなるよ~。 (@д@)/ 





おばさんにかわいいって言われてん♪  (by ソフィー)
ソフィーの名前「ちょっと」と思われたかなぁ^^ゞ
人気ブログランキングへ ←応援クリックが励みデス!
  クリックうれしいのん♪



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
皆さん良い週末を^^





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」



[ 2011/05/14 10:05 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(9)

e-69キーママさん

暑いしバテバテです。低血圧なんです~。(笑)

うちも「ちょっと」「待って」とか「速いよ」
などなどで声かけ。
ちゃんと待ってくれますよね^^



e-69みきさん

基本名前は良い事がるときに呼び掛けるようにしてるの。
ゼッタイじゃないけどね^^
いざという時の呼び戻しのためにも。
じゃないとおやつあげるとかしないとダメやからね~。
「ちょっと」でも何か貰えると思いこんでるみたいやけど。(笑)


e-69バロン母さん

バロン母さんこんにちは~♪♪
北海道はまだ涼しいくらいでしょうか?
ソフィーの笑顔とワタシの声まで褒めて下さってどうもありがと~。
全然爽やかじゃないんですよ~。朝から体力消耗してます。(笑)



e-69ごんさん

毛皮着てるからめっちゃ暑いのに、まだまだ元気に歩いてくれます^^
ソフィー自身ももしかして、
「ちょっとちゃん」やと思ってるかもね。(笑)



e-69ななさん

ななさん、はじめまして。
いつもソフィーを見て下さってどうもありがとう♪
12歳と11歳のワンちゃんがいるんですね^^
シニアのかわいさったらないですよね♪♪

ワタシの声まで可愛いと言って下さってどうもありがとう。
素の声で朝っぱらからバテバテやったんで、
動画載せるかどうか迷ったんですけどね。良かった^^



e-69ペコさん

ペコさん疲れとクヨクヨなのー?
でも吹っ飛んで良かった♪
こちらこそいつもソフィーを見て下さってありがとね^^




e-69gaarukoさん

gaarukoさん、ソフィーのことかわいいって
言ってくれてありがとございます♪



e-69リリーさん

散歩の動画はほんと日常って感じだもんね。
ソフィーのももっと撮っておこうって思いました。
リリーさんありがとう^^
[ 2011/05/15 11:51 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん早いね~。
マルコさんバテバテの声聞こえたよ。
「ちょっと」で振り向くね。

マックンも早いの~。
「待って~~」とか「ゆっくり~」って声かけるんですよ!
すると振り向きます。
ソフィーちゃんはいつも笑ってる~可愛い。
[ 2011/05/15 04:54 ] [ 編集 ]

ちょっとちゃん、速いわ

確かに「ちょっと」って名前と思われたかも(笑)。
でも、何でマルコさん、名前やなくてちょっとって呼びかけたん?
それにしてもソフィーたん歩くの速ぁ。
ちょっとした競歩状態やないの。
動画撮りながらマルコさんがハ~ハ~言う気持ちがようわかる(^^♪。
[ 2011/05/14 23:31 ] [ 編集 ]

マルコさん、ソフィーちゃん
ご無沙汰してました。
もう うちわでパタパタなんですね~!
羨ましい~♪
ソフィーちゃんの笑顔とマルコさんの爽やかなお声に
ホッと一息。ありがと癒されたぁ~!
[ 2011/05/14 22:21 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん暑いのに元気!かわいい~!
通り過ぎた人、帰ってから、きっと「かわった名前のわんちゃんいたよ~ちょっとだって(笑)」って言ってると思う。(^^)
[ 2011/05/14 20:04 ] [ 編集 ]

はじめまして

半年ほど前から楽しみに訪問させていただいてます。
 
ソフィーちゃんの笑顔は本当に目も笑ってますよね~。
可愛くてたまりません。
高齢犬の可愛さや、日々の様子にう~んと思ったり。
12歳のミニチュアダックスと11歳のミックスがいるのでわかりますー。
 
動画の中のマルコさんの声も可愛い~。
[ 2011/05/14 19:34 ] [ 編集 ]

あ~もう  ほんっとに いい笑顔でございます(笑)
疲れもクヨクヨも 吹っ飛ぶよ  ありがとう!
[ 2011/05/14 17:43 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、かわいい!!
[ 2011/05/14 13:01 ] [ 編集 ]

可愛い~。
可愛いです、ソフィーさん。

私も散歩の動画を撮った事があります。
こんな感じ…、音とか…。
ちょぴり切なくなりました。

微笑ましい動画をありがとう。
[ 2011/05/14 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1503-2230f9d0