すれ違うとき 



3日間雨でした。
週末からは晴れるかな~。

今回はちょうど作りかけで保存してた、
晴れの日のソフィーの記事があったんで、
それを載せますね^^



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



人間、大好きソフィーちゃん。

お散歩中~



シトや♪


人がやって来ると、ワクワク♪


そしてすれ違う時は~


こんにちは


ちょっとドキドキ♪

「ナデてもらえるんかなぁ~。」  (ソ)



思いっきりえがお


クンクンしながら、笑いかけてみたけど。。。。



いこ~


おじさん素通り。   (≧m≦)ぷっ

でも気にしない~♪





こういう日ぃもあるから  (by ソフィー)
残念だったソフィーに
人気ブログランキングへ ←なぐさめポチッとおねがいします^^
応援クリックがうれしいのん♪



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
応援クリック、コメント、毎日の励みになってマス♪





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」






[ 2011/05/13 09:18 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

私も、やな~

うーん、私もよう声かけん派やわ。
ワンコ自身がニコニコこっち見てくれても、飼い主さんは
誰やわからん人にあんま触られたないんやないかと思て。

ソフィーたんに会えたら思っ切しワシワシしてエアちゆーもすんのになぁ(^3^)/。
[ 2011/05/13 18:11 ] [ 編集 ]

なでたい

わんことすれ違うときいつも「さわっていいですか」って
聞きたいのにヒトミシラーが出てしまい言えない。
ソフィーちゃんが近くにいたら
わしゃわしゃ触らせてもらうのになあ。
[ 2011/05/13 15:14 ] [ 編集 ]

なんと!もったいない!
美人さんを素通り?もったいない
おじさんの変わりにワシャワシャしたい~~

今日は暑いけどお散歩出来たかな?

ほたるちゃんとがっくんをワシャワシャしてきたよ。
入ったらすぐほたるちゃんが寄って来てくれて、がっくんとはボールの持って来いで遊んだよ
平日だからねラッキー
写心展神戸でも開催したいけど大型犬が入れる会場が無いんだって初日はゴル30頭が順番待ちになったんだって
[ 2011/05/13 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1501-77178bd1