母の日ぃ♪ 



ソフィーです。


ソフィーです


昨日はソフィー、天ぷらになりそうなくらい、

暑かったよ。



小道


でもこの小道は、すずしいから歩きやすいねん。


母の日ぃの今日は、ママたんお昼間、
ママのママ、ソフィーのおばあちゃんやねんけどね。
と会ってて。

ソフィーはママたん帰ってきて、
夕方から親孝行しようと思ってるのん。


ないな~


木ぃの宝箱にも、道ばたにも、
いいモン落ちてなかったな~。

でもソフィー、ちゃんと母の日ぃのプレゼント用意してあるねん。

喜んでくれるかなぁ。




じゃあまたね♪きてくれてありがと  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←おうえんクリックうれしいのん 
ブログランキング参加中やの



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」



[ 2011/05/08 12:20 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

あら。。。ソフィーちゃんがブログジャック♪
大歓迎よ。
ママたんに何をプレゼントするのかな。
後で教えてね。
[ 2011/05/08 19:34 ] [ 編集 ]

母の日♪

こんばんは!

ソフィーちゃんのトコは暑かったんですね~。いいな♪
写真も、とても天気が良さそうで、お散歩も気持ちよさそうですね。札幌は、昨日も今日も寒いし雨も降ってます。やっぱり毎年GWは寒い。春のような日もあれば、雨が降るとすごく寒~いデス。GWが終わるとだんだん春らしい日が続きます。
母の日。私は母に、空は私に、心に暖かいプレゼントでした。ソフィーちゃんもマルコさんに最高の笑顔ですね!
[ 2011/05/08 19:32 ] [ 編集 ]

祝母の日!

ママたん、母の日おめでとう!
ソフィーたんからのプレゼントは何やった?
よ~くカミカミしといたぬいぐるみさんとかかな(笑)?
肩たたき券だったりしてo(^∇^o)(o^∇^)o?

今日は関東もよう晴れて気持ちエエ日ぃやったよ。
昨日、断腸の思いでガマンした31がやっぱり食べたなって、
美容院帰りに寄ってんけどもう長蛇の列!
食べたらアカンって神様が言うてはんねんなぁ(泣)。
[ 2011/05/08 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1499-ec88dcd0