体力消耗 



GW中のことですが~

シャンプーしました♪


シャンプーしたのん


誰っ!  ^( ̄□ ̄#)^



あったかい


ドライヤー好きなソフィー。



ねむたい・・


寝だしたのは初めてかも^^;


お風呂って体力いるから。
やっぱ年なんだなぁ~と感じた瞬間でした。



でもこの後、張りきって
1時間ほどお散歩したソフィーさん。  (いつも速攻行きたがる。)

こっちの方がクタクタで倒れそうになりました~。 (@д@)/ 



バタンキュ・・


帰って来てから、バタンキュっ。 (≧m≦)






脱いでばっかりやったら、飽きられるかな~  (by ソフィー)
入浴セクシーショットに  (*´ 艸`)
人気ブログランキングへ ←ポチッとおねがいします 
  クリックうれしいのん



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪





「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」



[ 2011/05/07 17:20 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

e-69道産子空ままさん

シャンプー疲れるよね~。
1人で洗うのホント大変だし。
でもきれいになるとこっちもさっぱりするね^^
空ちゃんはシートに直行してくれるんだ。
おりこ~。
ソフィーはシャンプー後のシッコは散歩で。
って決めてるかのよう^^;
長年外オンリー派だったから、しょうがないか。


e-69みきさん

老いのサインは日々あるよね。。。。
ちょびっとずつでも見のがさないように。
そしてブログに書いて記録していくようにしてます^^

ご近所にヤギ住んでるってことかな~。(爆)
しかも不良が出入りする(←私のイメージ)
パチンコ屋の前て^^;
メェメェ鳴いてたらかわいそうやね。
店内放送で呼び出してあげれば良かったね。ケケ。
[ 2011/05/08 01:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様~♪

こんばんは!
マルコさん、シャンプー&お散歩お疲れ様・・・
私も来週、土曜は仕事が半日なので、午後から空のシャンプーします。一週間の疲れが溜まった体で、空のシャンプーはもういつもクタクタです。
が!、きれいになった空をみると、自分がさっぱりして、気分もスッキリしてしまう私です。
そして、空はきれいになってすぐ、シートに直行してオシッコします・・・
[ 2011/05/07 20:48 ] [ 編集 ]

ソフィーたんもママたんもお疲れさん

洗い上がりのソフィーたんが毛玉人形みたいで
カワイイ(萌)。
マダムなんは間違いのないとこやから注意は
必要なんやろけど、その後一時間もお散歩
できれば充分若いと思うよ~(^_-)-☆。
でも、老いって何気ないとこからあらわれて
くんのよね。私も気づいた時、めっちゃ寂し
かった。でも、病気の兆候とは違うんやし、
自分が接するテンポを変えなっていう早めの
ご注意と思うようにしたよ。

そうそう、さっきね、近所にヤギがいててん。
メスの小っちゃいコぉがパチンコ屋さんの前に
つながれててんよ。
皆に取り囲まれて写メ撮られて、ちょっと脅え
てたんかな、ずっと鳴いてた。
早う迎えに来てあげて欲しかったな~。
それにしても、ヤギねぇ。
ここ一応政令指定都市なんやけどね(汗)。
[ 2011/05/07 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1498-09afe73d