雨宿り♪ 2 




スミマセン。 またパソコンの具合が悪くって。。。。  (_ _|||)

と言っても実はずっとこんな調子で、
ブログの文字を入力すると、勝手にネットが再起動して、
記事が消えてしまう。

という現象が、週1くらいのペースで起こっています。

Vistaキライや~。 (T∇T)


けど写真や動画をアップするのには、問題ありません。


ソフィーもねむい・・


で!

ようやくヒラメキきました~♪
メモ帳に文章を入力して、それをブログに張り付ける。 

やったぁ~。やったぁ~。

問題解決♪ (←そうなのか?)



ということで、今朝アップしたブログのつづき。

雨宿り中~。
ピーピー鳴いてたソフィーちゃんですが、 (←常に歩いときたいワンコ。)

近所のおばちゃんに会えて大喜び^^

大興奮が治まった頃の動画をどうぞ。








せっかくおばちゃんが、「ソフィーちゃん大好き♪」

って言ってくれてんのに~

スーパーの袋が気になるソフィーでした。 (≧▽≦;)  失礼な





お散歩に出たとたん大雨やってん (by ソフィー)
大した内容じゃなくてごめんちゃい^^ゞ
人気ブログランキングへ ←雨女ソフィーにポチっとおねがいします♪
  クリックうれしいのん



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとうございました^^




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」



[ 2011/05/02 12:51 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(4)

e-69みきさん

おばちゃんが来た時は大興奮で抱きついて行っててん。お洋服が~^^;
リードグイグイ引っ張って阻止。
そうそう。ゾフィーちゃんて呼ばれてんのよん。(笑)
ほとんど濡れずに帰ったから大丈夫。
どうもありがとう^^


e-69 Tikvaさん

ベンチにぶつけても、
ソフィーは気にしないタイプよん^^
あはは。他人の持ってる袋とかめざといよね。
食べさせてない子みたいで恥ずかしいわ~。



e-69空さん

おばちゃんが好きなソフィーちゃんの
飼い主のおばちゃんとソフィーも空さんが好き♪
[ 2011/05/02 23:12 ] [ 編集 ]

もっと愛想を~!

スゴい雨やん(><)
ふたりとも濡れて風邪ひいたりせえへんかった?
気ぃつけてな~。

近所のおばたん、ゾフィーちゃん好きよ、って言うてはらへん?
スーパーの袋に語りかけたんは「ゾフィーやないよ、
ソフィーやよ」って言うてたんやないのかな?
まぁ、でも、可愛がってくれはる人には甘えとかななぁ。
何てったって、芦屋市長を目指してんねやもん~(^.^)b。
支持者は捕まえとかな。
[ 2011/05/02 22:39 ] [ 編集 ]

あはは、しっぽブンブンだね!
でもベンチにぶつけてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてしまったよ。(心配性だからぁ~)

パグレットも他人が持ってるスーパーの袋とか臭いかぎたがります。どこまで食いしん坊なんだか!笑
[ 2011/05/02 22:24 ] [ 編集 ]

おばちゃんが好きなソフィーちゃん
が好きなおばちゃんです (´ж`★)
[ 2011/05/02 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1493-87fcef5b