戦いの果て 




今夜もネムネムモードのソフィーちゃん。


おやしゅみ


いえ。  すっかり寝ています。  (*´ 艸`)



ところで。


宇宙人は?



ソフィーつよいよ


お留守番中、 ソフィーがやっつけてくれたそうデス。  (≧m≦)





ブログ書くのんも楽しかったよ♪ (by ソフィー) 
GW中もソフィーに会いにきてくれてありがと~
人気ブログランキングへ ←おつかれポチっとおねがいします^^
  クリックうれしいのん



GW中もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪




「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」



[ 2011/04/30 09:53 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

やっつけた!

こんばんは!

宇宙人やっつけたソフィーちゃんに、拍手!デス。

空の散歩でうっかり日焼けしてしまった・・・
もう、札幌も春なんだァと思った今日の散歩でした・・・
30代のお肌に日焼けはマズイです。トホホ。
[ 2011/04/30 21:36 ] [ 編集 ]

強いソフィーちゃん♪

ソフィーちゃん

宇宙人退治ありがとう

ソフィーちゃんの後ろに隠れてダメ押し

|・`ω・)

「おととい来やがれっ! このスットコドッコイ!!」
[ 2011/04/30 21:31 ] [ 編集 ]

ウルトラやったね~

芦屋の平和を守りきったんや~(^.^)b。
ソフィーたん、つおかったね(´ψψ`)。
でも、お留守番中ってことはお家に侵入されててん?
今度からママたんにしっかり鍵かけてってもらおね。
[ 2011/04/30 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1491-b165fd00