未確認飛行物体2 




今日からゴールデンウィークやけど、ママたんお仕事です。

ソフィーは1年中GWやねんけど~。


こたつさん助けて


お留守番中は宇宙人に見つからへんように、コタツさんに隠れてます。



UFOを発見したあの日ぃ。


UFOや



※前回の記事のつづき。
 「未確認飛行物体1」は、→コチラ。


ソフィーもUFOに乗れって、宇宙人に言われたけど拒否した。


地球儀いらん


目~がグルグル回りそうやってんもん。


すべり台平気


その代わり、こっちの宇宙船に乗るねん♪


って、ゆったら~



by ウチュウジン


年齢制限あってん。

12歳は搭乗禁止やねんて。



ショック~


ソフィー、宇宙人にも年寄り扱いされてしまってん。   ガーン。





ワレワレハ ウチュウジンダ
アナタハ ポチットシタク ナル~  

人気ブログランキングへ ←オウエン クリック アリガト♪ (by ソフィー)
ブログランキング サンカチウヤノ




キョウモ ソフィーニ アイニキテクダサッテ ドウモアリガトウ。
タノシイ ゴールデンウィークヲ^^



「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」



[ 2011/04/29 09:18 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

ワレワレモ・・・

こんばんは。ワタシハ、チキュウジン、デス。
なんてね~。
私もカレンダー通りの休みだから、飛び飛びの休みデス。しかも、休みのために残業、残業、残業!
なんかおかしいよぉ・・・
空も散歩時間が少ないから、怒ってマス!
[ 2011/04/29 18:19 ] [ 編集 ]

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

|・`ω・) シマッタ ツカマッテシマッタカ ゴメンヨー

その宇宙人はஇனஞஹ௵かᴥᴂᴁᴌᴟᛦᛝᛯقだな!
[ 2011/04/29 16:44 ] [ 編集 ]

ごめんやっしゃ

マルコさん、ごめんなさい。
何でか修正前のコメまで入ったあるのん。
一個目のんを消してもらえると嬉しいです。
ごめんね~m(__)m。
[ 2011/04/29 15:36 ] [ 編集 ]

不戦敗やったのん(笑)?

闘う以前に搭乗できひんかってんや~(爆)。
ワンコは永遠の五歳児やのにね。
失礼やよってプンプンしたらな!
でも、うなだれるソフィーたん、めっちゃカワイイ(^_^)v!

マルタンセイジンハ、ドエスナナジュウハチセイウン
カラキタオオキナイキモノ(失礼!)ダ。
フダンハドエスダガ、イザトイウトキヤサシイ
ママタンニヘンシンスル。
トクイワザハ、シャンプートマッサージ。
[ 2011/04/29 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1489-244c9af0