未確認飛行物体1 




ソフィーやよ


へへ。 ソフィーやよ。

今回はママたんの代わりに、ブログ担当します。

皆さん昨日はソフィーのシコリがなんともなかったコト、
一緒に喜んでくれてどうもありがと♪

お礼にこの間、
夕方のお散歩行ったときの話するね。

公園歩いてたら~


あやしい光


西の方角で突然あやしい光が、ピカッと光ってん。


あれ何かなぁ~って、ママたんと近づこうとしたら、
ス~ッと消えていってん。


それで次の日~の朝。

すごいお天気が良くって、散歩中
六甲山の空を見上げたときに、

正体わかってん。



UFOや!


UFOや!


まっすぐまっすぐ、めっちゃスピードで
ソフィーの方へ向かって飛んでくるから~


コワくなって必死で逃げてんけど、



宇宙人接近



つづくやの。





明日もきてくれたら嬉しいのん♪
へたくそブログやけどポチっとしてね (by ソフィー)

人気ブログランキングへ ←応援クリック♪いっつもありがと
  人気ブログランキング




今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございました♪



「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」



[ 2011/04/28 09:18 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

v-286pucchirinさんへ

円盤のようなものって、UFOやから~。
だからUVカット帽子ちがうねん。
喉チョップしながら喋るんはやってたかも~。
[ 2011/04/28 23:37 ] [ 編集 ]

v-286 miyamomoさんへ

この宇宙人、まだUVカット帽子とちがうねん。
キャスケットとかいうのん。
あ、ちがった。帽子ちがうねん。こう見えて頭やの。
でも地球にくるときはそろそろ日焼け防止した方が
いいってゆっとくね。


v-286舞ちゃんのボスさんへ

UFOすごいおっきかったよ。
思ってたよりフワフワしてて、おいしそうやった。



v-286空さんへ

空さんもウチュウジンやったんや。
やっぱりUFOでくるんかな~。
神戸空港にとめといてね。


v-286みきさんへ

マルタン星人てどんなシト~?
ウルトラマンはソフィーもママたんも知ってるよ。
ソフィーウルトラのお母さん似やったんや。



v-286michikoさんへ

口めっちゃおっきく開けてるけど、かわいい?
ありがと。へへ。
[ 2011/04/28 23:34 ] [ 編集 ]

ほんとだ!すごーい!!円盤のようなものが…
miyamomoさんのUVカット帽子にウケました(笑)
v-17しかもその宇宙人さん「ワレワレハ」の時、喉をチョップしながら喋ってるのでは??(≧m≦)
[ 2011/04/28 23:26 ] [ 編集 ]

ソフィちゃん、宇宙人て
UVカット帽子かぶってた?
地球は紫外線強いもんね~☆
[ 2011/04/28 22:29 ] [ 編集 ]

ソフィちゃん、ブログありがとね。

ほんと、UFOじゃん。

でも、かわいい宇宙人じゃないの。

続きが楽しみデス
[ 2011/04/28 15:09 ] [ 編集 ]

|・`ω・) キヲツケロ イマ タスケニイク
[ 2011/04/28 15:07 ] [ 編集 ]

年齢のわかる反応やの

DS78星雲からマルタン星人が来襲しててんな~、フォッフォッフォッ。
次回はウルトラマンソフィーたんが芦屋の平和を守って戦うんかな(笑)。
楽しみにしとくね~。
そういえば、ソフィーたんの耳って時々ウルトラの母に似てへん?

さてマルコさん、何の話かわかるかな~?
[ 2011/04/28 13:03 ] [ 編集 ]

ないすふぉとぉ~
ソフィーちゃん、怖がってると言うより
すごく喜んでない?
めっちゃかわいい。
[ 2011/04/28 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1488-8fff8b49