シコリで病院へ 



昨日の夜中のことでした。

いつも通りソフィーのマッサージをしていたら、
右胸にシコリのような、グリグリしたモノを発見。

今日急いで病院へ連れて行きました。


病院にて


診察室にて先生待ち。

自転車通勤15分を、10分で帰宅。
徒歩20分を、ソフィーと早歩きして10分程で動物病院に到着。
診療時間ギリギリ、7時前に飛び込みました。

クタクタ、汗だくやったんで、
こんな写真しか撮れませんでした。  m(_ _)m




そしてまた注射針で細胞の検査をして頂いたところ、
良性の「脂肪腫」とのこと。  ε-(´・`) ホッ。


病院疲れか、今はグッタリのソフィーさん。


おやすみ


我慢強いソフィーにしてはめずらしく、
針を刺された時、キュキュ~ンと小声で鳴きました。

鳴いたの初めて。
痛かったんかな。。。


けど腫瘍じゃなくて、転移じゃなくて、
本当に良かった。 

今日は忙しかったけど、1日長かったぁ。



また針地獄やってん (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←がんばったご褒美にポチッとお願いします^^
  クリックうれしいのん♪




今日もソフィーに会いにきて下さってありがとう。
応援クリック、コメント、毎日の励みデス^^



「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」



[ 2011/04/27 09:16 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(12)

マルコさんの日々マッサージと愛情で
ちょっとした異変もすぐに見つけてもらえるね。

ソフィーちゃん、ホントに優しいママで幸せやねぇ。

まずは何事もなく良かった~。
[ 2011/04/28 09:01 ] [ 編集 ]


良かったぁ~(;_;)

本当に良かった(;_;)


ソフィーちゃん‥お疲れさまだったね~(^-^)



マルコさん‥ありがとう
m(__)m


マルコさんの愛でソフィーちゃんは守られているんですよ(*^_^*)



私からもLOVE注入(^ω^)
[ 2011/04/27 23:06 ] [ 編集 ]

よかったばい

ソフィーちゃんなんともなくて
本当によかったです。
[ 2011/04/27 22:19 ] [ 編集 ]

何かデキモノを見つけるたびに体中が凍りつきます。
急いで病院に行き、先生から「心配いらない」と
言う言葉を聞けるまでは気が気ではありません。
病院に行った日は私たちもマルコさんたちと同じように
お互いにグッタリしちゃいますよ。

ソフィーちゃん、何でもなくてよかったですね♪
私もホッとしました。^^

(追伸)
近くだったら見に行きたかったです。
ポストカード、欲しい…♪
[ 2011/04/27 21:09 ] [ 編集 ]

ほっ・・・デス。

ソフィーちゃん!
こんばんは!
びっくりしたよ。マルコさんも、みんなも。
よかったね。

マルコさん、文章読んでで、すごいキンチョーしましたァ・・・
ソフィーちゃん、なんともなくて、脂肪腫で、よかったですね。ホントによかった・・・

[ 2011/04/27 20:48 ] [ 編集 ]

心配でしたね。
でも、良性でよかった。
いち日いち日、今日も元気でありがとうという気持ちでいっぱいです。
ソフィーちゃん、頑張った。
マッサージって大切ですね。
[ 2011/04/27 17:29 ] [ 編集 ]

良かったね~

ソフィーちゃん、良性の脂肪種で、ほんとに良かったね。
我が家も、羽菜ちゃんが最近、手術してアゴのところの腫瘍を取りました。
そして、また足の裏にもイボンヌちゃんが!
昨日、あわてて病院行きましたが、こちらは良性のただのイボンヌちゃんでした。(笑)

クマンもやっと、避妊手術を受けました。
同時期にうーちゃんも、再発しましたが、今は薬でなんとか保っています。

クロンは、お嫁に行きました。(笑)

盛りだくさんの我が家の近況でした。

ソフィーちゃん、お疲れさまでした。
[ 2011/04/27 16:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様

お疲れ様でした
脂肪でよかった!
ソフィーちゃん、ゆっくり休んでね
マルコさんも。
[ 2011/04/27 15:36 ] [ 編集 ]

針地獄よく頑張りました♪

ヽ(*´∀`)ノ ヨカッタヨカッタ!!

流石、ママたん よかった~~

(〃´o`)=3 フゥ

お二人ともお疲れ様でした

(#´ー´)旦 お茶どぞ
[ 2011/04/27 13:54 ] [ 編集 ]

よかった

どんな気持ちで病院まで早足で行ったのかと思うと
ぎゅっと胸がしめつけられます。
でもよかった。
ソフィーちゃん、マルコさん、おつかれさま。
[ 2011/04/27 10:43 ] [ 編集 ]

良かった~!
とにかく良かった!
ソフィーちゃん、痛いのに頑張ったね。
マルコさんもお疲れさまでした。。。
[ 2011/04/27 10:15 ] [ 編集 ]

ヨカッタ!!!

銀行行く途中で記事発見。
ソフィーたん?ママたん?
どっちもイヤや!と動揺して暗証番号がなかなか入らへんかった(泣)。
後ろの人らごめんなさい。
ともかく結果オーライでホッとしたよ~。
ヨカッタヨカッタヨカッタヨカッタo(^-^)o!
[ 2011/04/27 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1487-74a0427c