スリスリスポット♪ 




日曜日は雨も止んで、

曇りのち晴れでした~♪  (←こまかい)



アハ


お散歩は池のある公園へ。



おやつ


鯉にエサやってる人がいて、モノ欲しそ~に見てた。



へへ


しょうがないんで、おやつあげました。  (≧▽≦;)



スリスリしよ


池の反対側の、「スリスリスポット」にて。


いいよ。
今日は思う存分スリスリしても。


たのし~♪


楽しそうだけど・・・す、すごいね。  ( ̄▽ ̄;) 真っ白。



はしろっと


おまけにスイッチ入って、

ワタシの周りをグルングルン走りました~。  (@д@)/



かえったらごはん♪


大満足で帰宅したソフィーちゃんです。


この後シャンプーやったけどね。 ケケ。




また黒い毛~いっぱい抜けてん (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←今週も応援ポチッとおねがいします^^
  クリックうれしいのん♪



今日もソフィーに会いにきて下さってありがとう。
応援クリック、コメント、毎日の励みデス♪



「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

被災地のペットたちの有益と思われる情報を随時掲載されています。
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き!」






[ 2011/04/25 09:17 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

キャはー

こんにちは。
キャはーとされると、こちらまで「キャハー」となりますね…。
癒されます。
[ 2011/04/26 09:38 ] [ 編集 ]

キーママ

ソフィーちゃんスリスリ楽しそうだね♪♪

家のマックンもスリスリ大好きよ( v ̄▽ ̄) ♪

笑ってるようなソフィーちゃん可愛い。

ご無沙汰しちゃってご免ね。
[ 2011/04/26 05:42 ] [ 編集 ]

e-69道産子空ままさん

道産子空ままこんばんは~♪
ソフィーに会いに来てくれてありがと。
私も元気ですよ^^
空ちゃんも元気かな?



e-69空さん

一緒にスリスリ。
空さんならやってても違和感なさそう♪(笑)


e-69みきさん

スリスリ禁止の時は、リード思いっきり引っ張り上げて
阻止するねん。イヒヒ。
[ 2011/04/26 00:07 ] [ 編集 ]

再開~♪

こんばんは!
最近忙しくて、チェックしてなかった・・・ら!ブログ再開ですね。わ~い!
元気なソフィーちゃんが見れてうれしいです。ソフィーちゃんが元気だということは、マルコさんも元気かなっと勝手に解釈してます。
ソフィーちゃん、いっぱいスリスリしましね。
楽しそうだね!良かったネ。
[ 2011/04/25 20:13 ] [ 編集 ]

⊂⌒っ´∀`)っ一緒にスリスリ♪ たのし~♪
[ 2011/04/25 17:56 ] [ 編集 ]

スリスリ解禁、それは…

ソフィーたん学習せんとあかんね~。
スリスリ止められへんかったら、
それはシャンプーの予感やの。
でも、大フィーバーするくらい
楽しかったからエエか(^^♪。
起き上った時、カラダ草まみれやったけど。
[ 2011/04/25 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1486-9f0c197f